今日も楽しくお稽古が終わりました😀
今日あった出来事や食べたおやつなど面白ろ可笑しく話してくれます😊
幼少期のピアノレッスンは楽しい会話に保護者の方々とのコミュニケーションが大切😊
みんな大好きアンパンマンやジブリの曲を面白ろく替え歌にしてみたり音符カードを用いた考える力を付ける楽しいお稽古を😊
{B656A353-B7FC-42F0-9AF2-EB4A4AAB7BCC}

{24F610EA-077B-4991-90F1-D87C0EC3DF54}

{595F0D5A-8542-4103-B631-E9F5C04533B3}

{84B79BF6-E065-460C-9045-5DD07F264D87}

{73CE54B2-2390-4E87-B2DF-1EF22F683220}

{F52E6F82-8845-4EE7-8BEA-ED510A75A282}

{371D8E92-63D4-4ED3-9507-3488144D8AE4}

{47A988CF-6CD6-4A01-92B2-C5438BDCFAAF}

お絵描きの得意な子もいればお歌の得意な子もいる。
1人1人の個性を生かした楽しいお稽古を😀
使用テキスト♫
ピアノ弾けるよジュニア
3歳から弾けるピアノくっきいらんど
やさしい音楽ドリルなど😊
好きな曲が弾けた時の喜びを大切に😊
{355E5A62-EF31-4266-A7F3-134FAF03BC08}
https://youtu.be/smYIsoH8DYk
只今体験レッスン受付中♫
ご紹介して下さった方々に商品券2千円のプレゼント中🎁
可愛い生徒達1人1人の個性を大切に😊
お問い合わせ♫
ヤマハPSTA認定講師
繁田 真紀
090-2106-4041 0799-52-3635
生徒さんや保護者の方々のニーズに応えられる様に努力する事が指導者としての務め😊
ゲームやパズルで一緒に遊んだり遊び心もお稽古の楽しみの一つでもあります🎶