金曜日の朝、茶オリが出て


茶オリだし様子見だなーと思っていたら


止まったので大丈夫だったとひと安心ウインク


土曜の昼はショッピングセンターで買い物をして


トイレに行くと、またピンクのおりものが。。ゲッソリ



歩きすぎたかアセアセ


少しお腹張ってる感じするし


もう帰ろうと旦那に言って家に帰りました




家で夕飯作っている時、ドバッと鮮血ゲロー


そして血の塊が2回でました


嫌な予感しかしません笑い泣き




友達に相談したら、妊娠初期の出血について詳しく説明してくださってる方の動画を教えてもらいました


妊娠初期の出血!『切迫流産』のメカニズム========================◎ばぶばぶストアからのお知らせ◎「ヴェールファンデーション pena(ペーナ)」薄づきでマスク生活にぴったりです♡http://lp2.babu-babu.org/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=18-09835...リンクyoutu.be

助産師HISAKOさんキラキラキラキラキラキラ


妊娠初期の出血のメカニズムの説明が本当にわかりやすくて、


わたしは出血で不安で検索魔になってましたが、動画をみて不安がなくなりました!



妊娠初期の出血は


・受精卵側の問題でどうやっても流産が防げない場合


or


・じゅう毛膜出血(血腫)によるもので、安静にしていれば流産を防げる


のほぼ2択だと言うことでしたキラキラ


今回の出血どちらかはわかりませんが、病院に行くまでは安静にしています