約2年ぶりのブログですニヤニヤ


久しぶりすぎてブログの書き方が分からなかった笑


ここ約2年間をまとめると


人工授精5回、すべて陰性

コロナで旦那は単身赴任になったため

1年3ヶ月別居チーン

私と息子もようやくイギリスに引越し半年がたった←今ここです。




今日もビール飲もう!と思って飲んでいたら


なんだか頭が痛くて、少し気分が悪い。。


せっかく奮発して日本のアサヒビール買ったのにチーン飲みきれないなんて、なんてことだチーン


飲んじゃったから鎮痛剤はダメかなー真顔と思いながら


やっぱりなんか気持ち悪い。


まさかまさかありえないけど、一応妊娠検査薬してみたら陽性。


っ?????

ってなって


だって先週1週間生理だったよ?!


しっかり出血してた、ドロっとしたの出てたよね???


まさかまさかの奇跡の自然妊娠でうれしい気持ちと、もうすでにダメかなと言う気持ちで複雑でした。