4月からイギリスに引っ越すことが決まりましたが

海外赴任の準備は、、息子のパスポート写真を撮りました

カメラのキタムラでばっちり撮っていただきました📸キラキラ1700円くらいだったかな

パスポートの申請はこれからです

私は英会話教室に通い始めました

自己紹介もままならないレベルの英語力ないので本当に不安ですアセアセアセアセ


そんな中、ここ半年間くらい通院してタイミング法で2人目妊活していたのですが

なかなかうまくいかずタラー

タイミング法の流れは

生理が来たら病院へ
生理5日目からクロミッド5日間服用
生理開始13日目頃に内診
卵胞が20ミリになりそうな日に点鼻薬で排卵させる
タイミング取る
プラノパールを10日間服用
生理くる


という流れでした

このまま海外に住んだら通院もできないだろうし

次日本に帰ってこれるのは早くても3年後。。?

3年後、私アラフォーじゃないですか!

私は生理周期が40日前後でしかも生理不順、チョコレート嚢胞あり、AMH1.47だし。。もやもや

もう子供は望めないかもしれないもやもやショボーン


と思い今周期から人工授精にステップアップしました!!

11月9日に人工授精をし、一応夜タイミングも取りました

うまくいくといいなぁ照れ

人工授精から4日目、特に体調変化なしです!