最近三毛に餌をあげると
息子さんの黒ソックスくんも
やってきます

立場はやはりミケ母さんのほうが強いらしく、ミケがごはんを食べてから
残りをいただいてます


まだまだビビリの黒ソックス

最初はフーシャーしてたけど、
ちゅーるで陥落

すごいなあ、ちゅーる

あと、ミケさんの外にいる時間が長い感じがするので、もしかしたら子猫は全滅?
お乳を触っても乾いてるし

もう少し様子を見てから避妊してあげたいなあと

りくは
元気すぎて


いろんなものをガジガジします

「りくちゃんにそっくりだから」と
いただいたぬいぐるみ

齧ろうとしたので慌てて救出

あぶないあぶない

かわりに

りくボール沢山つくりました口笛

これでめいっぱい
遊んでいただきます( ̄▽ ̄)