【   豊かさ ③   】
『   最初に最高 = 幸福 第一    』
by
Deepak Chopra , M.D.


☆ ……………………………………………… ☆


【 HAPPINESS AND HUMANITY. 】
……  幸福と人間性。 ……

わたしたちが犯してしまう失敗は、
最初に幸福を手に入れる
努力をしないことです。

幸福を第一の目標にすれば、
ほかはすべて
後についてくるでしょう。

……………………

【 BETTER AND BEST. 】
…… よりよく、最高に。 ……

進化とは、
時間を経るにつれ
あらゆる点で
ますますよくなることであり、

最終的に、
あらゆるもののなかで

最高のものを
手に入れることをいいます。

富の意識をもつ人間は、
最高のものしか
満足しようとしません。

ですから、
最初に最高の目的を掲げるのです
( 『 最初に最高 』の原理 )。

ずっと最高のものを
目指していれば、

宇宙はそれに応え、
あなたに最高のものを
贈ってくれるでしょう。

……………………

【 GRATITUDE , GENEROSITY ,
GOD , GAP , GOAL. 】
…… 感謝、寛大さ、
神、無心、目標。……

感謝と寛大さは、
富の意識に
自然に備わっている性質です。

追求するのは
最高のものだけなのですから
(『 最初に最高 』の原理 )、

神を自分のモデルにするのは
当然なことです。

結局、
神ほど豊かなものはありません。

神は
あらゆる可能性を
実現してくれる存在なのですから。

☆ ……………………………………………… ☆

< ご参考にさせていただきました >

【   CREATING AFFLUENCE   】
by
Deepak Chopra , M.D.

『 この瞬間どこからでも、
あなたの望む富はやってくる。』

ディーパック・チョプラ ( 著 )
サンマーク出版 ( 発行所 )

………………………………………………………

世界に
このブログの情報が
惑星地球の人類に
貢献することができましたら
この上のない
私の至上の喜びです 🍀

ありがとうございます…… ( 合掌 )
蒔果 ( makica ) 😊💝

MAKICA
∞*∞
OPEN CONTACT