【   豊かさ ①   】

『   感謝  =  豊かさ   』




✨✨✨



今日から7月が始まりました

✨🙌🎋✨


朝から

メッセージが届いて

おります。


✨✨✨


あなたの

今のその気持ち ( 波動 ) を

この世に

この世界に

照射 ( 照らし ) しなさい……


✨✨✨


朝から

私はとても幸せで

このブログを書いております。


この波動が伝わりますように……

✨😊✨


私はいま

とても豊かで

充ち足りていて

満足していて


自由で

平和で

安らいでいて


穏やかな空気感


『 シャングリ・ラ 』

『 桃源郷 』を感じて


今の私の

まったき私の中心は

『 感謝 』しかない……


『 感謝に満たされた 』

『 時空間 』


『 100% 』

『 感謝の時空間 』


『 豊かさ 』とは

『 感謝 』のことで


『 感謝 』とは

『 豊かさ 』のことで


『 豊かさ 』とは

『 感謝 』のことで


……と


延々と

無限に続く

無限ループ 『 ∞ 』の

時空間


もし……


満ち足りていたら

何かを

『 欲しい 』とは思わない


なぜならば

すでに

『 与えられている 』


この豊かさを

すでに

与えられていることに

気づく


そうしたら


ただ……

ただ……

ただ……


『 感謝』しかなくなる


想像を越えた

『 至福感 』に

『 感謝 』しかなくなる


『 感謝だけ 』

『 感謝だけ 』

『 感謝だけの世界 』


あまりの『 至福感 』に

圧倒されて

泣き崩れてしまう……


何も考えられなくて


この『 軽やかさ 』

この『 キラキラ感 』

この『 エア~感 』

この『 透明感 』

に包まれて


『 私は神に愛されている 』

と感じる


この感覚こそが

本来の

『 人間 』の姿・在り方


『 本当の自分 』


ここに留まること

留まり続けること


それが

『 人間 』のお役目


神の本質は

『 慶び 』とわかる


ただ

『 委ねること 』

『 流れに任せること 』

『 神さまにお任せすること 』


それが

『 カギ 』で


それが

力まず

『 中心点 』に自然と導かれる


『 中心点 』が

『 本当の私 』の場所


『 至福 』の場所


『 幸せ 』のある場所


この世のあらゆる

すべての全ての

『 豊かさ 』のある場所なのだと

わかる

( という神さまからのメッセージ )


………………………………………………………


世界に

このブログの情報が

惑星地球の人類に

貢献することができましたら

この上のない

私の至上の喜びです 🍀


ありがとうございます…… ( 合掌 )

蒔果 ( makica ) 😊💓


MAKICA 

∞*∞ 

OPEN CONTACT