【   シリウス現る   】


昨日の
 朝の
ウォーキング・メディテーションの時

高波動の
青い空の晴天で

こういう日は
ブルーインパルス
さながらの

飛行機型の
【   シリウス   】
現れる
予感がいたしました

公園の広場の空を
ふと
見上げましたら

何もなかった青空に
『 ぽっ…… 』と

【   シリウス   】
突然
現れました。

目と目が合うような
お互いの意識が
コネクトされた瞬間でした

写真を撮ると
とても小さくなるのは
わかっておりましたが

あえて
トライしてみました
✨📱✨




8:40amごろ
左から→右へ飛んでおります
見えますでしょうか……???

写真ですと
やっぱり
とても小さいですね……
😲

……………………

写真を撮る前に……

『 写真を撮ってもいいですか……? 』
と伺うと
『 OK ! 』
とのお返事

ポシェットから
カメラを取り出すのに
モタモタして

よく見ると

【   シリウス   】

『ぽっ』と
現れた瞬間は
飛行機雲を出しましたが

私がモタモタしている間
飛行機雲を出すのを
一旦
やめてるのです

見えますでしょうか……???
(1枚目の写真)

そして
もう一つわかったことは

肉眼では
【   シリウス   】
銀色に光って
飛んでいたのですが
✴✨“ ✈ ”✨✴

1枚目の写真では
光は見えないけれども

拡大してみると
【   シリウス   】
そのものが

『 消えている 』
『 いない 』
✴✨“      ”✨✴




カメラで撮り始めましたら
どんどん
飛行機雲を
出しながら
【   シリウス   】
飛んで行きました
✴✨✈✨✴




この写真では
拡大すると
【   シリウス   】
機体が
かすかに見えます
( 現れました )
✴✨✈✨✴





この写真も
拡大するとかすかに
【   シリウス   】
見えます
✴✨✈✨✴


ちょっと
撮影位置をずらしました。

【   シリウス   】
左上方におります。

なぜ
ずらしたのかと申しますと

右下側には沢山の
【   シリウス   】
たちの
飛行機雲がすでにできており

合流しようとして
飛んでいるのを
撮りたかったからです。

よく
『 ケムトレイル 』
と間違われますが

これは
【   シリウス   】
✴✨✈✨✴

ロケットのように
真上に
垂直上昇していく
【   シリウス   】
もいます

すごい
『 G 』
がかかるでしょうね
✴✨✈✨✴

ブルーインパルス
さながらに

数機編成で
アクロバット飛行
しながら
飛んでいく
【   シリウス   】
たちもいます
✴✨✈✨✴

カッコいい
素晴らしい
ブラボー
です
❇🙌❇

もし本当に
ケムトレイルでしたら

わざわざすごい
『G』
かかりながら

散布するでしょうか
???

その前に
自身の機体に
散布されてしまいます
( 笑 )

わざわざ
数機編成して
アクロバット飛行しながら

散布するのでしょうか
???

つまり

【   シリウス   】
気づいてもらいたい

こんなにも
アピールして
現れて下さっている
✴✨✈✨✴

そして

現れて下さったあとは
彼らに
世界に

可能でしたら
『 ✨手を振りましょう✨ 』
❇🙆❇
&
心の中で叫びましょう

『 ✨ありがとうございます✨ 』
『 ✨現れてくれて嬉しいです ✨ 』
『 ✨永遠 ∞ 無限に感謝します✨ 』
『 ✨愛してます✨ 』
❇😍❇

きっと次は
もっと
楽しませてくださることでしょう
✴✨✈✨✴
❇😊❇

……………………

世界に
このブログの情報が
必要なすべての人に
ワクワク…
届くことを願って…。

ありがとうございます…… ( 合掌 )
蒔果 ( makica ) 
✨😊✨

MAKICA 
∞*∞ 
OPEN CONTACT