『 ニコポンの和顔愛語 』


【   あなたの出番です ! ( 下巻 )  】

  by ジョエル・オースティン( 牧師 )


☆………………………………………………☆


天のお父様。


あなたを信頼します。


全てのことは、あなたが統括しておられることを信じます。


まだ、どうなるか皆目見えてきていません。


でも、すでにあなたは私の人生に介入しておられます。


私の前を歩み、私のひん曲がったところは、真っすぐにして下さいます。


最終的には、最もふさわしいときに、最もふさわしいことが起こります。


私はあなたを信じます。


…< 中略 >…


人生で必要な出会いがあるならば、最もふさわしい方を、列をなして出会わせて下さいます。


…< 中略 >…


神様は、皆さんに最高の伴侶を下さいます。


同じように、お子様たちにも、最高の伴侶が与えられます。


生きていく中で、絶妙のタイミングで門戸が開きます。


☆………………………………………………☆


< ご参考にさせていただきました >


【   あなたの出番です! ( 下巻 )   】        

       BECOME A BETTER YOU 

                           by Joel Osteen


ジョエル・オースティン ( 著 )

PHP研究所 ( 発行所 )


………………………………………………………


世界に

永遠 ∞ 無限の

愛 ☆ 感謝を込めて…


ありがとうございます…( 合掌 )

蒔果 ( makica )😊💝


MAKICA ∞*∞ OPEN CONTACT