『私が実際に見たUFOのお話 ⑨』



 昨日の続きの

お話しをしたいと思います☆


私のこの体験が

ご参考になれば…と思います♪

                       ↓

………………………………………………………


『私が実際に見たUFOのお話 ①』に

お話しを戻したいと思います。


……………


ふと…

空を見上げましたら

(空を見上げさせられた…という感覚)


『銀色に光る物体』が

『空に浮かんで』おりました。


……………………


私はこの時に

『写真を撮ろう』という発想は

『まったく』

ありませんでした。

(起きませんでした。)


なぜならば…

『初めての本物のUFO』…(!!!)


『写真を撮ろう』という

アイディアが浮かぶのは

きっと

2回目以降のことでしょう。


初めての時は

そんな考えが

浮かぶ余裕はない状態…。


それよりも

『本物』かどうかを

『見極める』ことの方が大切…(!!!)


ひょっとして…

もしかしたら…

本物の『UFO』かもしれない…(!!!)


一種の衝撃にも似た

『ドキドキ感』という感覚…(!!!)


『わくわく感』を通り越した

『ばくばく感』という感覚…(!!!)


目の前に繰り広げられている

この『現実』を


しっかりと

この目で見て

『確かめる』ことが先決で


それしか

アタマにはありませんでした。


『自分史上初』の

『奇跡的出来事』

『ミラクル体験』

になるのですから…(!!!)


でももしかしたら…

違うかもしれない…。


『ヘリコプター』かもしれない…。


または

他の何か…かもしれない。


私は

『A型乙女座♍』です☆


いつものように

もう一人の私『科学者さん』が


『客観的』に

『分析』『判断』『検証』を

素早く&スタートして

『観察モード』に入りました。


同時に…


『落ち着いて』

『冷静になって』

『集中モード』に入りました。


このとき

なぜだかわかりませんが…


『向こうも私を見ている』と

『わかりました』。


…『テレパシー』…


…『目と目が合っている』…


もう一人の私『科学者さん』が

私に聞きます。


『動いている?』


『動いていない』…と私。


『ヘリコプター』ならば

移動するはずなのに

『まったく動かない』…(!!!)


ずーっと

空で止まって(静止して)いる…(!!!)


『音は出てる?』と聞かれて

『音は出ていない』…と私。


『音もない』…(!!!)


『本物のUFO ?!』

『どっち ?!』


『ばくばく』『ドキドキ』

『ばくばく』『ドキドキ』…


…『本物よ』…


…と

もう一人の私『科学者さん』が

云われたそのあとです。


急に…

『空に浮かんで』いた

『銀色に光る物体』が

『輝き✨』だしました…(!!!)


『光❇』はみるみるうちに

『大きく✴』なっていきます…(!!!)


しかも『朝』です…(!!!)

太陽さまも出ているのです…☀️(!!!)


どれほどの

『輝き✨』『光✴』を

放っているのでしょうか…(!!!)


彼らは…

『決定的な』

『美しい』

『完璧なショー』を


数秒間にわたり

私に見せてくださりました…✨(!!!)


……………………


明日はこの続きを

お話しをしたいと思います♪


………………………………………………………


【   女神ハトホル☆

            メールヒーリング

                        &カウンセリング   】

                       ↓


【   女神ハトホル☆

               ヴォイスヒーリング

                         &カウンセリング   】

                       ↓


【  笑顔堂姓名数秘研究所  】

                       ↓


………………………………………………………


世界に

このブログの情報が

惑星地球の人類に

貢献することができましたら

この上のない

私の至上の喜びです🍀


ありがとうございます…(合掌)

蒔果(makica)😊💝


MAKICA∞*∞OPEN CONTACT