『私が実際に見たUFOのお話 ⑧』



 昨日の続きの

お話しをしたいと思います☆


私のこの体験が

ご参考になれば…と思います♪

                       ↓

………………………………………………………


『UFO』を何の前触れもなく

いきなり

『見る』御方も

いらっしゃいますが…


私の場合は

このように段階を経て

『見る』ようになりました☆


……………………


繰り返しになりますが…


2011/10までは

『バシャール』さんのことも

『スターシード』のことも

『シリウス』や

『プレアデス』などのことも


ましてや…


『宇宙人』

『UFO』などのこととは縁遠く…


映画『未知との遭遇』は

いつも眠ってしまい

最後まで

見たことはなかったくらいですし…


『スターウォーズ』も

同じような感じで…


唯一…

『ET』を観たくらい…。


そのような私でしたから…


『UFO』を

『見たい』という気持ちは

ほとんど皆無…。


『地球外生命体』は

『いる』とは思っておりました。


『UFO』も

存在していると思っておりました。


…がしかし


そもそもそこに

関心がまるでなかったのです…(!!!)


それが

2011/10を境に…


突然&急激に…激変…(!!!)


『宇宙関係』の情報が

私が受け入れる

心の準備&素地もないまま


次々に

私の人生に現れて

展開をしていきました。


…『何ごとが起きているのか』…


…『ぶっ飛んでいる』…


その頃…

アタマの整理がつかないまま


不思議なことに…

不思議な超シンクロの

ご縁に恵まれて…


私を

助けて(サポート)してくださる御方々が

現れてくださりました。


その皆さまの

おかげさまで…


私も少しずつ

受け入れるようになり


飛行機型の『UFO』に

出合うようになっていきました。


そうしているうちに…


私の

心の準備ができたのでしょう。


私は自然な流れで

気持ちが少しずつ


『UFO』に出合うことに

『わくわく』するようになり


次第に…


『決定的なもの』を

見たくなりました…(!!!)


つまり…


飛行機型のように

姿をかえることなく


本物の見姿の

『UFO』を…(!!!)


……………………


明日はこの続きを

お話しをしたいと思います♪


………………………………………………………


【   女神ハトホル☆

              メールヒーリング

                        &カウンセリング   】

                       ↓


【   女神ハトホル☆

               ヴォイスヒーリング

                        &カウンセリング   】

                       ↓


【   笑顔堂姓名数秘研究所   】

                       ↓


………………………………………………………


世界に

このブログの情報が

惑星地球の人類に

貢献することができましたら

この上のない

私の至上の喜びです🍀


ありがとうございます…(合掌)

蒔果(makica)😊💝


MAKICA∞*∞OPEN CONTACT