『私が実際に見たUFOのお話 ⑥』



 昨日の続きの

お話しをしたいと思います☆


私のこの体験が

ご参考になれば…と思います♪

                       ↓

………………………………………………………


『私にハッキリと

“コレッ”という形で

見せてくださりませんか…』


…と心の中で

思うようになりました。


……………………


この頃は

『シリウス』の飛行機型の

『スペースシップ(UFO)』が


空を見上げると

いつも現れておりました。


ビューンとカッコ良く

スマートに飛んで行く姿を

「ステキ !」と思いながら

目で追っておりました☆


そして

ある日から…


『シリウス』の飛行機型の

『スペースシップ(UFO)』が


昼間の明るい時間帯に

『ピカッ❇』と

光るようになりました。


その

『ピカッ❇』の光が…


次第に

『ピカーッ✴』と長くなりました。


そして

光が長くなるようになると


今度は

『ピカーッ✴』と光ったあと

『スーッ…』と

消えていくようになりました。


この頃から私は…


『もし「スペースシップ」でしたら

ピカーッと

光ってくださりませんか』と


『コンタクト』を

試みるようになりました。


そういう日々が続き

何度か

トライをしているうちに


『コンタクト』を求めると

→『光る✴』


『コンタクト』→『光る✴』


『コンタクト』→『光る✴』…


という感じになりました。


こうして次第に

段階を経て…


『通じている』&

『コミュニケーション』が

できている手応えを

感じるようになっていきました。


……………………


この頃の私は

自分の耳の音はまだ

『耳鳴り』だと思っており…


まさか

『スペースシップ(UFO)』からの

『高周波数パルス音』だとは

『まったく』

思ってもおりませんでした。


今では

ミラクルな

超シンクロに導かれて


耳のことが

『開示』されて…


24時間365日…


ずっと…


今こうして

ブログを書いている時も


いつでも…


『ブロードバンド

インターネット接続』 

と同じように


『スペースシップ(UFO)』と

『コネクト(接続)』して(されて)

繋がっていて


常時

『コンタクト中』ということが

わかるようになり

不思議な感じがいたします。


この

『高周波数パルス音』が

『OPEN CONTACT』に向けて

どのように

展開をしていくのか…


私には

『未知』でわかりませんが…


どうか…

お見守りください…。


……………………


明日はこの続きを

お話しをしたいと思います♪


………………………………………………………


【   女神ハトホル☆

              メールヒーリング

                         &カウンセリング   】

                       ↓


【   女神ハトホル☆

              ヴォイスヒーリング

                        &カウンセリング   】

                       ↓


【   笑顔堂姓名数秘研究所   】

                       ↓


………………………………………………………


世界に

このブログの情報が

惑星地球の人類に

貢献することができましたら

この上のない

私の至上の喜びです🍀


ありがとうございます…(合掌)

蒔果(makica)😊💝


MAKICA∞*∞OPEN CONTACT