『私が実際に見たUFOのお話 ①』

                             …『プロローグ』



 いつもブログを書くときは

インスピレーションから

書いております。


何を書くのかは

インスピレーションに

委ねております。


このタイミングで

必要なメッセージを

ダウンロードして

記したいと思っております。


今日は

何を綴ればいいかな

と伺いますと…


『あなたが実際に

   この物質現実の世界で見た

   “ UFO ”のお話をしなさい…』


というメッセージでした。


このタイミングが

お話しをする

完璧なタイミングなんだ…


…と

そう思った瞬間から


『UFOに遭遇』した

あの日の朝の光景が

鮮やかに思い出され

(思い出さされ)ました。


いつも

よく見る飛行機型の

『スペースシップ=UFO』ではなくて


それは

『UFO』でした。


『UFOに遭遇』した

あの日の朝は


日課の

『ウォーキング・メディテーション』中に

起きました。


良く晴れ渡った

青空と白い雲が美しい


素晴らしいお天気の

すがすがしい朝でした。


気持ち良く歩いていて…


身体のコンディションも

いい感じで快調…


心も気分も爽快で…


『ウォーキング・メディテーション』中

でしたので


スピリチュアル的にも

瞑想状態で


7つのチャクラが開いて

&繋がっている状態…


ちょうど

子供たちが登校する

時間帯と重なっておりましたので


黄色のお帽子をかぶっている

小さなお子さんたちが

かわいらしくて…


ちょっと

小高い山の住宅街を歩いて


ちょうど

頂上付近に着いた頃に…


ふと…


空を見上げましたら

(空を見上げさせられた…という感覚)


『銀色に光る物体』が

『空に浮かんで』おりました。


……………………


明日はこの続きを

お話しをしたいと思います♪


………………………………………………………


【  女神ハトホル☆

             メールヒーリング

                        &カウンセリング  】

                       ↓


【  女神ハトホル☆

            ヴォイスヒーリング

                        &カウンセリング  】

                       ↓


【  笑顔堂姓名数秘研究所  】


………………………………………………………


世界に

このブログの情報が

惑星地球の人類に

貢献することができましたら

この上のない

私の至上の喜びです🍀


ありがとうございます…(合掌)

蒔果(makica)😊💝


MAKICA∞*∞OPEN CONTACT