『見える御方さまから…

                  あなたのうしろには…』



 昨日のお話の続きです。

ご参考になれば…と思います♪


………………………………………………………


『見える御方さま』が

おっしゃられたことを

まとめますと

このようなお話でした。 

               ↓

……………………


『あなたのうしろには

ものすごいたくさんの女性が

ついていらっしゃる。

とにかくものすごい大勢。』


……………………


私はちょっと驚きました…。


なぜならば…


私のうしろには

『男性』が多いと

思っていたからです。


その頃の私は

女性性よりも

男性性が強かったのでしょう…(笑)


今では

やっと&ちょっと

女性らしくなりましたが…(笑)


お食事も

男性と同じくらい

頂いておりましたし…


&だけでなく…


男性から

『よく食べるね』と

驚かれて

&いわれたことが

1度だけではない…

大食漢でした…(!!!)


ビュッフェなどでは

ず~っと

エンドレスで

お食事をしているタイプ…(!!!)


高校生の頃は

短パンで

自転車に乗って


交差点で信号待ちしている

男子高校生達の所に


私も信号待ちしようと

普通に

チャッと止まりましたら


皆さん…

驚いて振り向かれて…


『男かと思った』

と云われたり…(!!!)


花の女子高校生ですよぉ…(!!!)


大人になれば…


『蒔果(makica)さんが

男だったら良かったのに…。

絶対に(営業に)

連れていくのに…!』

…と上司がおっしゃったり…(!!!)


女性でも

いいじゃないですかぁ…(!!!)


他にも…


皆で

グランドピアノを運ぶときに…


『はい、今から運びますから

呼ばれた人は来てください。


○○君、○○君、

○○君、○○君、○○君………

はい、蒔果(makica)さん』


えっ?!…私…(!!!)

私…女性なんですけど…(!!!)


他にも男性は

まだいらっしゃいますよぉ…(!!!)


……………………


こういうお話が私には

ついてまわっていたのです。


ですから

私の『バック(うしろ)』には

『男性』が多いと

思っておりましたので

本当に驚いたのです。


私は続けて伺いました。


……………………


『女性が多いのですね。

男性は見えますか…?』


『男性はいることはいる。

けれども少ない。

その中で

「木こりのような男性」がいて

その人はお話かけても

こっちに全然向いてくれない。』


……………………


実は…

私はこの

『木こりのような男性』で

ピンと来ました。


この

『木こりのような男性』の御方さま

のことは

いつか完璧なタイミングで

お話しをしたいと思います。


……………………


『とにかく女性がすごく多い。

大勢いる。』


……………………


繰り返しになりますが…


私にとりましては

本当に驚きのことでした。


普通は

男性・女性が同じくらい

のようですが…


私の場合は…


私のうしろに

いらっしゃる御方々は

圧倒的に女性…


しかも

ものすごい多くの…

大勢の女性陣…

ということでした。


私は

『たくさんの女性たち』

『大勢の女性陣』に


いつも

『助けて頂き…』

『見守って頂き…』

『お導き頂き…』


皆さまのおかげさまで

感謝の気持ちで

いっぱいになりました。


私は嬉しかった…♪

私は幸せ者だな…と

思いました♡


………………………………………………………


【  女神ハトホル☆

             メールヒーリング

                         &カウンセリング』】

                       ↓


【  女神ハトホル☆

              ヴォイスヒーリング

                        &カウンセリング  】

                       ↓


【  笑顔堂姓名数秘研究所  】

                       ↓


………………………………………………………


世界に

永遠∞無限の

愛☆感謝を込めて…


ありがとうございます…(合掌)

蒔果(makica)😊💝


MAKICA∞*∞OPEN CONTACT