『私の守護霊さま』



 私は

『ヴィジョン』は

見えるのですが…


『守護霊』さま等々…は

わかりません…。


このお話が

何かのきっかけに

お役に立てれば…と思います♪


……………………


『見えるという御方さま』から

私には

『ものすごく強い守護霊さまが

ついていらっしゃる』…

といわれたことがあります。


私自身も

小さい頃から…


…『私は守られている』…


…という感覚がありました。


……………………


またある日には…


『見えるという御方さま』を

ある人が

お教えくださり


その人いわく…


『僕は何度も見てほしいと

お願いしているけれども

いまだに一度も

見てもらえていないんだよ…。


だから

見てもらえるかどうかは

わからないけれども…』


…とおっしゃられて

『見る人』『見ない人』がある

ということでした。


ある日のこと…


その

『見えるという御方さま』に

出会う機会に恵まれました。


私は

その御方さまに伺いますと…


なんと

その場ですぐに

見てくださりました…(!!!)


その時に

おっしゃられた御言葉は


その時の光景と共に

今でもよく覚えております。


明日は…


このときに

『見えるという御方さま』が

おっしゃられた御言葉を

お話しをしたいと思います♪


………………………………………………………


【  女神ハトホル☆

            メールヒーリング

                        &カウンセリング  】

                       ↓


【  女神ハトホル☆

              ヴォイスヒーリング

                        &カウンセリング  】

                       ↓


【  笑顔堂姓名数秘研究所  】

                       ↓


………………………………………………………


世界に

永遠∞無限の

愛☆感謝を込めて…


ありがとうございます…(合掌)

蒔果(makica)😊💝


MAKICA∞*∞OPEN CONTACT