【重要】 

『OPEN CONTACTに関する重大発表』

『夜中に突然…照明が全・点灯する』 



 『夜中に突然…照明が全・点灯する』 

という

体験をしたことがあります。


ご参考になれば…と

思います♪

               ↓

………………………………………………………


『ETコンタクト』の時に

『ETの御方々は』

『電気系統』を使って

存在を知らせる…

ということを知りました。


『電気系統』は

操作しやすいのでしょう。


事前にそのことを

知っていた

おかげさまで…


私は

それが起きたとき…


はじめは驚きましたが

比較的

落ち着いておりました。


……………………


そんなに

昔のことではありません…。


2020年~2021年の頃の

出来事でした。


私はいつも

『豆球』を点灯したまま

就寝をするのですが…


夜中に…

突然…照明が…

『パッ』と

『全・点灯』しました…(!!!)


突然…

『パッ』と部屋が

明るくなりましたので


『なにごと?!』…(!!!)


と驚きましたが…


もしかしたら…

ひょっとして…

『ETコンタクト?!』…(!!!)


『ついに来たか !』…と


『突然…照明が点灯する』

という

体験をする時が来た…という


ちょっとした

わくわく感も

少し…ありました(笑)


けれども

もしかしましたら…


『イタズラかも?!』

…とも思いました。


……………………


それから

数ヶ月が経ったのちに…


電力会社さんの

電気の点検がありました。


室内での点検は

不在であれば

しなくてもよい

(=外の点検のみでよい)


との通知でしたが…


私は

あの日のことを

確かめたかったので


室内での点検も

希望しました。


そして

点検日が来ました。


室内での点検が

完了したあとに


私は担当者さんに

伺ってみました。


あの日のことは

『イタズラ』かもしれない

と思っておりましたので…


外部パネルから

『私の部屋だけ全・点灯』が

できるのかどうかを

可能かどうかを

知りたかったのです。

確かめたかったのです。


いろいろなお話しを

伺いましたが…


結論を申し上げますと

それは…


…『ない』…


…とのことでした。


その答えを聴いた瞬間が…


同時に…


『ETコンタクト』による

『夜中に突然…照明が全・点灯する』

が起きたことを

受け入れた瞬間でした。


………………………………………………………


【  女神ハトホル☆

              ヴォイスヒーリング

                        &カウンセリング 】

                       ↓


【  女神ハトホル☆

               メールヒーリング

                        &カウンセリング  】

                       ↓


【  笑顔堂姓名数秘研究所  】

                       ↓


………………………………………………………


世界に

このブログの情報が

惑星地球の人類に

貢献することができましたら

この上のない

私の至上の喜びです🍀


ありがとうございます…(合掌)

蒔果(makica)😊💝


MAKICA∞*∞OPEN CONTACT