【重要】

『OPEN CONTACTに関する重大発表』

『Mandela Effectにより二極化が起きている(進んでいる)の示唆』



『Mandela Effect(マンデラ・エフェクト)』は

以前からも起きておりましたが…


特に…

2024/4/9(火)宇宙元旦

『スーパー・トリオ・スタート』

①『新月』=New Moon=スタート

②『牡羊座』=星座1番目スタート

③『皆既日食』=『New Moon Eclipse』


…の日以来

良く起きております。


なぜかな…と

ふと思ったときに


『列車が走り出した』

『二極化が始まった』

『二極化が進んでいる』…など

メッセージが来ました。


……………………


つい先日の

2024/5/2(木)のブログ

『夢で ET CONTACT…耳にシリコン』



私が

『耳にシリコン』が

入っているのでは…

と思うようになった

いきさつというのは…


2007年11月に発売された

『須藤元気』さんと

『ダリル・アンカ』さんの共著

【  バシャール   スドウゲンキ  】を

拝見させて頂いたことが

きっかけです。


……………………


57ページに…


『インプラント』のお話があり

『バシャール』さんいわく

『…主にシリコンでできています…』


…というところがあります。


……………………


その頃の私は

自分の耳の音は

『耳鳴り』だと

思っておりましたので


『そういう人も

いらっしゃるのだな…』

…と思っておりました。


まさか…

自分の耳に届いている音が

『スペースシップ(UFO)』からの

『高周波数パルス音』だとは

まったく

思ってもいない頃でした。


けれどものちに

このご本に出会っていた

おかげさまで…


このご本を

『須藤元気』さんが

世に出して

下さったおかげさまで…


私はある日…

ハッと気づく

きっかけとなったのです。


17年前に発売されましたが

今でもとても新鮮で


すでに一読された御方も

まだの御方も


これからの

OPEN CONTACTへ向けての

心の準備にもなりますので

強くオススメいたします♪


……………………


この

『インプラント(シリコン)』が入っている

人工比率は

『何十万人の人がたち』

…とのこと。


『それがあることによって

みなさんは

情報やエネルギーを

より受け取りやすくなります。』


『それによって

感受性が非常に高まるのです。』

…など


とても貴重&重要な

お話をされていらっしゃいます。


……………………


『Mandela Effect』の

お話に戻ります。


この当時

2007年11月…

同じく57ページに


……………………


(『須藤元気』さんが…)


『宇宙人と遭遇した経験者は

耳の奥にチップが埋め込まれている

という話を聞いたことがありますが、

僕もチップが入っているのでしょうか。』


………………………


とありました。


『耳』とありましたので

『特に』印象深かったのです。


しかもこの箇所は

『何度も何度も』

拝読させて頂きました。


今年の2024/2月も

ここの箇所を

『再び』

拝読させて頂きました。


ところが…


先日 2024/5/2(木)

ブログを書くために

再びここの箇所を

拝読させて頂きましたら…


なんと

『耳』ではなくて…


……………………


『…鼻の奥に…』


……………………


となっておりました…(!!!)


『パラレルリアリティ』を

大きく移動して


『Mandela Effect』が

起きたことがわかりました…(!!!)


『明らか』に

『変わった』のです…(!!!)


2024/4/9にも

私は『Mandela Effect』が

起きました。


そして…


ブログにも綴りましたが

『アセンション(次元上昇)』

『第4密度』に入りました。


おそらく…


あの日2024/4/9が

『列車が走り出した』

『二極化が始まった・進んだ』

『境目』だと感じます。


……………………


私の身体は

『アップデート』

『バージョンアップ』のために

起きているのでしょう。


何のために…?


『~すべては結局

OPEN CONTACTのために

起きていることに帰着する~』


『宇宙時代』は

すでに始まっております。


『OPEN CONTACT』に向かって

『列車は走り出した』

『二極化が始まった・進んだ』


この頻繁に起きている

『Mandela Effect』は

それを示唆している

『サイン』というメッセージ…

とのことでした。


………………………………………………………


<ご参考にさせていただきました>


【 バシャール スドウゲンキ 】


須藤元気 (著)

ダリル・アンカ (著)


株式会社ヴォイス (発行所)

2007/11/29(初版)


………………………………………………………


世界に

このブログの情報が

惑星地球の人類に

貢献することができましたら

この上のない

私の至上の喜びです🍀


ありがとうございます…(合掌)

蒔果(makica)😊❤


MAKICA∞*∞OPEN CONTACT