【重要】

『OPEN CONTACTに関する重大発表』

『夢でET CONTACT…地球創世図』



 昨日の続きのお話を

したいと思います。


………………………………………………………


出そうか…出すまいか…

どうしよう…。


再び彼(ET)は

また同じ質問を繰り返しました。


…『地図を出せ』…


彼(ET)は

私が持っていることを

すでにわかっている(た)ので


私は

上着の右の胸ポケットから

『地図』を出して渡しました。


彼(ET)が

『地図』をひろげた時に

私もそっと…

その『地図』を見ました。


その『地図』は

『地図 map』というより

『ランドスケープLandscape』のようで…


さっくりと線で描かれた

とてもシンプルな

『ランドスケープLandscape』でした。


パッと見た感じでは

『ゴルフ場』のような

『ランドスケープLandscape』でした。


その

『ランドスケープLandscape』の中に『pool』と

描かれた所がありました。


今でもその

『ランドスケープLandscape』は

覚えております。


彼(ET)は

『地図』という名の

『ランドスケープLandscape』を持って

行ってしまいました。


……………………


私は夢から目が覚めました。


いましがたあった…

とてもリアルで

生々しくて

夢とは思えない

『夢という名の現実』…。


最初は恐(怖)かったけれども…


次第に

私ではない私になっていることに

私は気がつき…


特に危害を受けたり

脅かされたわけでは

なかったので…


私は不思議なくらい

とても落ち着いておりました。


目が覚めてからは…


あの…

『夢という名の現実』

=『物語』は

なんだったのだろう…と。


その日一日中

ふとした時に

あの光景が頭に浮かび…


『なぞなぞ』を

与えられたような感覚でした。


私は

『体外離脱』も

『タイムリープ』も

『明晰夢』も

小さい頃から

体験しておりましたが…


あの経験は

どれも当てはまる感じがしなくて…。


……………………


一日中…

『なぞなぞ』はわからないまま

夕方になり…


『バールくん』の

お散歩に出かけました。


小さなあんよ(足)で

トコトコ歩いて行く

『バールくん』のあとを

トコトコ歩いて行き…


『バールくん』に

連れられてきた場所は

360度…

田んぼが広がる所で…


そこで

『MAGIC HOUR TIME』になり…


私と『バールくん』の二人で

美しい夕日を眺めながら…


きらきら光る

夕日の中を歩いておりました。


そのときです…(!!!)


瞬間の『瞬』で

『わかりました』…(!!!)


ハッとしました…(!!!)


『なぞなぞ』が解けました…(!!!)


『わかった』のです…(!!!)


『わかった』ときの

『衝撃』を今でも覚えております。


……………………


『pool』は

『pool』ではなくて

『海』のことでした。


『ゴルフ場』に見えた

『芝生』の部分は

『陸』のことでした。


あの

『ランドスケープLandscape』は

『地球創世』の

『ランドスケープLandscape』でした。


神が

宇宙・万物をつくり出す話の…


特に

旧約聖書「創世記」に

記されている説話の…


『天地創造』

『創世記』の

『ランドスケープLandscape』…。


天と地ができた世界の始まり

世界の初めの…


『天地開闢 (てんちかいびゃく)』の

『ランドスケープLandscape』…。


……………………


『なぞなぞ』は解けました。


がしかし…


また新たな

『なぞなぞ』が…。


①なぜ私が『地図』という名の

『地球創世図』を持っていたの…?


②なぜあの

『夢という名の現実』を見た

=見せられたの…?


③『私ではない私になっていることに

私は気がつき…』の

『私』とは『誰』なの…?


④『シャンデリア』のような

美しくきらきらしていて

クリスタルでできている

『UFO』はどこから来たの…?


⑤現れた『ET』は

どこの・どの

『時空間』『次元』『星』の

高次元の存在なの…?


……………………


さらなる『未知へ…』


…『未知=愛』…


さらなる『愛へJUMP IN…』


………………………………………………………


世界に

このブログの情報が

惑星地球の人類に

貢献することができましたら

この上のない

私の至上の喜びです🍀


ありがとうございます…(合掌)

蒔果(makica)😊💝


MAKICA∞*∞OPEN CONTACT