『時空間移動=ワープ=SKIPするとき』


………………………………………………………

 『SKIPは

    ワープの1種で

    エササニの能力の1つ』

                 …by『バシャール』さん

………………………………………………………


『女神ハトホル』さまに

今日は何を綴ればいいでしょうか

と伺いましたら…


『今朝あなたが感じた

《SKIP》するときに

あなたの身体に起きる感覚を

書きなさい…』


というメッセージでしたので

そのことを

シェアしたいと思います♪


この私の体験が

ご参考になれば…と思います♪

            ↓

………………………………………………………


『SKIP』する前兆というのを

今朝は観察しておりました。


『あっ、これは来る』と

すぐにわかりました。


よく起きるのは

朝のキッチンで

朝食の準備をしている時です。


リズム良く

スピードアップして

作業をこなしているときは


①何も考えていない

=無思考状態になります。


私は基本(元々)が

『左利き』の『両利き』なのですが


何も考えずに

『両手』が

勝手に動いている状態になります。


この時私は

『右脳モードに入った』

とわかります。


②『右脳モードに入った』あとは

『来る』とわかります。


その…

『来る』という感覚は


③『身体が軽く』なります。


そして…


④全体の『時空間が軽く』なります。


『エアー感』…

『エア~感』と表現した方が 

 ぴったりなくらい


『空気』が『空間』が

『軽く』 変わるのが

わかる感覚になります。


ここまで来ますと

今度は『来た来た』

という感じになります。


そして…


⑤『ものすごいスピード感覚』が

起きます。


『ものすごい

スピード感覚の世界に入る』

という感覚で…


この

『ものすごいスピード感覚』は

『特徴的』です。


この

『ものすごいスピード感覚』は

言葉の範疇を越えておりますが…

それでもいつものように

あえて言葉で表現することに

トライしますと…


『ビュンビュンSKIPしている感覚』。


ですから…『凄い速い!』


イメージとしましては…


『川に小石を投げて

小石が

ぴょんぴょん飛んでいく様』


それがピッタリの

表現だと思います。


『パラレル・リアリティ』を

『ビュンビュン飛ばしていく』

『ぴょんぴょん飛んでいく』

『どんどんSKIPしていく』

『コマ飛ばししていく』


キッチンで

あれこれ作業している

両手&両足&身体が


その速さに

もはや物質的な身体が

追い付かない…


そんな感覚になります。


それでもそこを

流れの波に乗って

流れについていくと…


パパパパパパっ…と

通りすぎてゆく…

そんな感覚になります。


そして次第に…


物質的な身体も

『物質的な身体』を越えていき…


『I=私』が主となり…


『物質的な身体』は

『イリュージョン化して』

『知覚の人工物』

という感覚になります。


『SKIPの渦中』は

そのような感覚の中におります。


辺りは…

『軽やかさ』

『きらきら感』

『透明感』

『エア~感』

『波に乗っている感』

などなど…


『おもしろくて』

『楽しい』♪


『ものすごいスピード感』は

『ものすごく』

『気持ちいい』です♪


そして…


気がつくと

=時計を見ると…


『時空間移動=ワープ=SKIP』が

起きております♪


………………………………………………………


【こちらもどうぞ♪】

                ↓




………………………………………………………


世界に

このブログの情報が

惑星地球の人類に

貢献することができましたら

この上のない

私の至上の喜びです🍀


ありがとうございます…(合掌)

蒔果(makica)😊💝


MAKICA∞*∞OPEN CONTACT