『アセンション(次元上昇)

            =第4密度に入った』

                  ⑤「エピローグ」



今日は…

『エピローグ』としまして

まとめの

お話しをしたいと思います♪


私のこの体験が

ご参考になれば…と思います。


……………………


昨日のブログの

続きになりますが…


『決定的な出来事』

=『時間の逆行』が起きたとき…


私は何が起きたのか

一瞬わからずにおりました…。


『時計』と

『タイムスケジュール帳』を

見比べて…


間違いなく

『時間の逆行』をしていることを

『確認』しました。


私は…

なんだか

拍子抜けしてしまい

腰がぬけたように


ヘナヘナ~…と

床に

座り込んでしまいました(笑)


アタマを整理するために

落ち着いて…


もう一度…

『確認』…ダブルチェック…

しようと床に座ったまま…


『時計』と『タイムスケジュール帳』を

どんっと目の前に置いて


『見比べて』

『確認して』

『間違いない』…


やはり…

『時間の逆行』が

『起きた』と

『確信』しました。


『え~』

『なにこれ~っ』

『パロディ~(笑)』


本当に『パロって』

おかしくて 

しかたなくなりました(笑)♪


昨日も綴りましたが

このときの

『時空間』は…


『軽やか~』で

『魔法のよう~』で

ミラクル&マジックの世界♪


『SKIP』や

『時間が止まる』は

再現できて…


『メカニズム』(=カラクリ)も

わかるのだけれども


『時間の逆行』の

再現はまだ『未知』です。


『時間の逆行の再現』は

私にとりましては

新たな

『チャレンジ』となりました。


それでも…


『時間の逆行の再現』の

『メカニズム』(=カラクリ)は

『アタマ』ではわかるのです。


けれども…


人間は…アタマは…

この物質世界の

第3密度の時間の流れは


『未来』 

     ↓

『現在』 

     ↓

『過去』


…に慣れております。


本当は…

『未来』『現在』『過去』の

すべての全ての

パラレルリアリティーは

=『100%イリュージョン(幻想)』

=『100%ホログラフィック』

=『100%フィクション』

=『100%バーチャル』

=『100%夢』

なのですから…


『時間の逆行』も

『SKIP』も

『時間が止まる』も

同じ『メカニズム』(=カラクリ)。


けれども

繰り返しになりますが…


人間は…アタマは…

第3密度の時間の流れに

慣れておりますから


『未来に向かって進む』

のは慣れておりますが…


『過去にさかのぼる』

のは『未知』です。


『再現』をしようとしますと

『(時間の)逆行って???』

『どうやって???』

…となってしまうのです。


『時間の逆行』は

『過去に戻る』のですから

一種の

『タイムトラベル』です。


これはきっと

『第4密度に慣れる必要がある』

という

メッセージなのでしょう。


『慣れていけば 

 そのうちに 

 できるようになる』

…そんな気がいたします。


たとえば…


『保育園』から

『小学校』に入るとき…


『2折りケータイ(ガラケー)』から

『スマホ』に替えたとき…


ちょっと…

とまどいながらも

そのうちに

慣れていったように…


『第4密度』に

慣れていくうちに


『時間の逆行』は

頻繁に起きるようになり


そのうちに…

『メカニズム』(=カラクリ)が

見えるようになる…

わかるようになる…

そんな気がいたします。


ここからは

まとめとしまして

第3密度→第4密度を

みていきたいと思います。

           ↓

……………………


三次元は

『タテ・ヨコ・高さ』。

           ↓

第3密度は

(4次元の)『時間』も入り

『タテ・ヨコ・高さ・時間』。


『タテ・ヨコ・高さ・時間』

=『1つの箱』。


『1つの箱』

=『100%イリュージョン』。


『その箱から出ること』

=『(箱を)観察している自分』

=『中心点に在る自分』

=『第4密度』。


それは例えますと…


『箱』を

『映画のスクリーン』

として見たときに

『観客席で観ている自分』

となります。


その『立ち位置』と

同じになります。


第3密度と

第4密度の違いは

『立ち位置』の違い。

ただそれだけです。


その『立ち位置』とは…

=『いま・ここ』

=『自分の内側』

=『ハート』

=『自分軸・中心軸=統合』

=『本当の自分』

=『 I = 私』

=『中心点』

=『0=ゼロ』

=『純粋な愛LOVE』

=『神』

=『神人合一』


…『神と一つになる』…


『中心点』に

近づけは近づくほど

『波動的周波数』は

どんどん上がります。


『アセンション(次元上昇)』は

=『波動的周波数を上げること』


…『全ては波動(的周波数)』…

…『波動(的周波数)が全て』…


『第4密度』は

閉じ込められていた

『第3密度の箱』から

外に出ることなので…


=『本当の自分を生きる』

=『神人合一』…


その世界は…

『平和』『自由』

『至福』『豊かさ』

『無限』…etcです。


世界に

このブログの情報が

惑星地球の人類に

貢献することができましたら

この上のない

私の至上の喜びです🌷


ありがとうございます…(合掌)

蒔果(makica)😊💝


MAKICA∞*∞OPEN CONTACT