『アセンション(次元上昇)

                      =第4密度に入った』

 ④「時間の逆行&SKIP

                  =時空間移動(ワープ)」 



 三つ目のメッセージの

お話しをしたいと思います♪


私のこの体験が

ご参考になれば…と思います。


……………………


三つ目のメッセージは…


…『「時間の逆行」と「SKIP」

=「時空間移動(ワープ)」は

=「自由自在に時空間を飛びまわる」

=「アセンション(次元上昇)」

=「第4密度に入った」

というインスピレーション(=啓示)』…


というメッセージでした。


これは…

2024/4/15(月)の

ブログに書きました…


『今朝…

決定的な出来事が起きたことで』

のことを

示しております。 

            ↓


ここからは…

『SKIPフローが起きる』について

綴りたいと思います。 

              ↓


……………………


ここ最近は…

『SKIP』の起き方が

何か作業や用事をこなしている

その間だけの『短時間』ではなくて


『一日を通して起きている』

というように

変わってきておりました。


いつもの『SKIP感』とは違って

『あれっ?!』という感覚で…


特に…

『意図』もしていないのに

『SKIPしっぱなし』というのか…


いつの間にか

『SKIPワールド』

『SKIP空間』

『SKIPループ』

『SKIPフロー』に入っている…


そういう感覚の一日が

何度か起きておりました。


今思えばそれが

『前兆』だったと思います。


『春分の日』の5日後の

2024/4/14(日)の朝に…


いつもの…

湖のある山頂の公園へ

サイクリングで行きました。


山を登ったり

湖の錦鯉さんや

カルガモちゃんたちを

眺めていると瞑想状態になり…


帰りには…

お買い物で

2ヶ所に立ち寄りましたので

往復『3時間』コース…

…のはずでした。


ところが…


帰宅すると

『1時間半』しか時間は経っておらず…


しかも…


その後の一日はずっと先ほどの

『SKIPフロー』に入ったまま…

という1日でした。


そして翌朝は…

『時間の逆行』が起きました。


ここからは

『時間の逆行』について

綴りたいと思います。

            ↓


……………………


翌朝の…

2024/4/15(月)

『時間の逆行』が起きました。


『時間の逆行』は

ブログでは初めて書きますが…


『時間が止まる』や

『SKIP』のように

頻繁に起きることは

ありませんでしたが…


過去には

『ちょこちょこ時間逆行』感覚で

起きておりました。


この日は…


朝食の準備の時間が

予定よりも遅くなり


私はいつものように

タイムスケジュール帳に


①時計を見て

②15分きざみで

タイムスケジュール帳に記入


…を繰り返しながら

準備を進めておりました。


①時計を見る

②記入する


これを

繰り返しておりますから

タイムスケジュール帳は

どんどん埋まっていきます。


そんな流れの中で…


次の…

タイムスケジュール帳では

『8:00~8:15am』の欄に

記入をするはずでした…。


ところが…


①時計を見ると

→『7:11am』…(!!!)


私は時計が

止まったのかな…

壊れたのかな…と思い


時計を見ましたが

『ちゃんと動いて』

おりました。


『ケータイ』や

『リモコン』など

時刻の確認をしてみても

やはり…

→『7:11am』…(!!!)


間違いなくどれも正しく

→『7:11am』…(!!!)


『時間の逆行が起きた』

瞬間でした。


約1時間…

時間をさかのぼりました。


そういえば私は…

この時に思い出しました。


朝食の準備の時に

私はふと…

『時間が欲しい』…

と思ったことを…。


それが…

『時間の逆行』という形で

『現実化 Manifestation』

したのだと

この時に気がつきました。


私は何の力も

入れておりませんでした。


ただ本当に

『ふと…軽~く』

そう思っただけでした。


『奥様は魔女』の

ドラマ&映画のように…


『お鼻をピクピク』

とはしませんでしたが…


けれども…


『時間の逆行』が

起きた瞬間に感じた

感覚・体感というのは…


あのドラマ&映画のように

『明るさ』

『軽さ』

『パロディ感』

の中にいるような…

そういう感覚でした。


本当に

『パロディ』のようなのです♪


『えっ?!』という感じで

何が起きているのか

拍子抜けしてしまうほど

『パロって』います♪


そういう感覚です♪


『奇跡 Miracle』

&『魔法 Magical』で…


2024/4/12(金)のブログ

『INSPIA』

『魔法のような世界のはじまり』

のようで…


それは…

『ハリー・ポッター』の

『魔法』というよりも…


『ディズニー』の世界の

『魔法』に近くて…


『奥様は魔女』の世界の

『魔法』に近くて…


『明る~くて』

『楽し~くて』

『軽~くて』

『キラキラ~していて』

『透明感があって』

『パロディみたいで』などなど…


これらのキーワードが

感覚的には近くて…


アセンション(次元上昇)

第4密度の感覚…


『ただ軽~く思った』

だけでした。


私にとりましては…

①『蝶』のヴィジョンを見たり

②『INSPIA』の啓示=インスピレーション

③前日の『SKIPフロー』に続き

④この日『時間の逆行』が起きて


それ以前からも『前兆』があり…


このような『連日』の

Miracle&Magicalな出来事があり…


これらを通して…


『アセンション(次元上昇)

=第4密度』に

入ったことを

『これでも認めないの』

『認めなさい』…

…とさえ

いわれているようでした。


気がつかせるために

気がつくまで

決定的な出来事が起きた…

のだとわかりました。


ようやく…

この日(2024/4/15(月))

私は…ハッと気がつきました。


……………………


明日は…

『エピローグ』(まとめ)を

綴りたいと思います♪


……………………


このブログの情報が

惑星地球の人類に

貢献することができましたら

この上のない

私の至上の喜びです🌷


ありがとうございます…(合掌)

蒔果(makica)😊💝


MAKICA∞*∞OPEN CONTACT