『フレンチブルドックのバールくんはバシャールだった?!』②

昨日のつづきのお話しです♪

この…
『超・シンクロの実話』の体験が
何かしらのきっかけや
ご参考になれば…と思います♪

…………………

『ぽちッ』と送信ボタンを押して
お返事待ちをしたあと…

心は踊り
わくわくしました♪

がしかし…

誰もが一度は
経験されたことがあるでしょう…。

ボタンを押してから
ハッと気がつくことがあります!

この時の場合…

『ワンちゃん』の
『お譲りします』ですから
受取りに行く必要があります。

宅急便で送って頂くわけには
いかない…。

灯台もと暗し…。

そんな当たり前のことを
『すこんっ』と抜けていて
うっかりしていました…(!!!)

その当時私は…
愛知県名古屋市に住んでおりました。

『ワンちゃん』が居る場所が
北海道かもしれないし…
沖縄かもしれない…

新幹線に乗って行くのか…
飛行機に乗って行くのか…

「ワンちゃん」はどうやって
連れて帰るのか…

「ゲージ」や「荷物」は
どうやって運ぶのか…

疑問がどっと押し寄せてきました。

『…どうしよう…』

私はだんだん「わくわく」
どころではなくなりました…。

「ばくばく」に変わっていきました。

休日でしたので
すぐにお返事が届きました。

開けてみましたところ…

『奇跡 Miracle』が起きました…(!!!)

なんと…

飼い主さまは
「愛知県豊田市」に
住んでいらっしゃいました…(!!!)

当時…私は名古屋市東側の
昭和区八事におりましたので
豊田市はほとんどお隣です。

大学生さんも豊田市から
この辺りの大学まで通う人も
いらっしゃるくらい近いのです。

次に飼い主さまから
待ち合わせの場所の
メールが届きました。

豊田市といっても
範囲は広いのですが…

もう安心です♪
近いのですから
どこでも行きますよ~♪

…というほっとした気持ちで
メールを開けてみましたら…

さらに…
『魔法 Magic』が起きました…(!!!)

「豊田市の国道153号線沿いの
○○店さんの駐車場で
待ち合わせしましょう。」
…とありました。

なんと…

国道153号線は目と鼻の先で
たった「1~2回だけ右折」すれば
出れるのです…(!!!)

グーグルで見て頂くと
おわかりのように
その至近距離感といったら…(!!!)

こうして…
『物質化 Manifestation』して
現われてきました♪

この『超・シンクロの実話』の
つづきは明日また…。

明日はいよいよ…
『ワンちゃん』との初対面…

人生で初めて知った
『フレンチブルドック犬』との初対面…

『バシャール』さんならぬ
『バールくん』との
わくわく&ドキドキの
奇跡的な初対面の様子を
綴りたいと思います♪


世界に
永遠∞無限の
愛☆感謝を込めて…
ありがとうございます…(合掌)

Miracle&Magical&Manifestation
&Myth

蒔果(makica)😊💕

MAKICA∞*∞OPEN CONTACT