『リハビリ期間』


昨日のつづきを
お話したいと思います。

昨日につづき…
もしかしましたら…
私のこの経験が
お役に立てれば
ご参考になれば…と思います。

……………

昨年2023/12/8から~
ブログを書き始めて
もうすぐ4ヵ月が経ちます。

実は…
最初…ブログ名は
まったく違う名前を考えておりました。

ある日突然…

『MAKICA∞*∞OPEN CONTACT』

という
インスピレーションが来ました。

『これで出なさい』と…(!!!)。

私にとりましては
ブログを書くことは…

この世(=物質現実)の
社会との接点をもつ『リハビリ』…

社会復帰
=魂の『復活』の期間でした。

書くことによって
この世(=物質現実)に
根をおろす…

そういう感覚でした。

私は…
2009~2012年の
『ピーク』の時に
身辺整理(生前整理)をしました。

年賀状などどのように
御連絡をすればよいのか
思案していた時に…

『「すべて」その手を離しなさい』
という強いメッセージを受けました。

『何もしなくていい。
「すべて」ただ手放しなさい。
あとは自然に任せなさい。』

『「すべて」手放しなさい』…と。

『スーパー・ハイパー断捨離』
でした。

2013年に
実家の母を頼り
身を寄せさせて頂きました。

私は家族に…
『もし…私に何かあったとき
連絡をする人は誰もいないから…』
とお話しました。

この時点で…
一般的な社会との接点を
完全に絶ちきっておりました。

ですので…

「ブログを書く」ということは
人によりましては
なんでもないことかもしれませんが…

私にとりましては
この世(=物質現実)の
社会との接点の
『小さな窓口』で
かなりの勇気を必要としました。

……………

ふと…気がつくと
4ヶ月が過ぎておりました。

ブログを訪れてくださる
すべての全ての皆さまに
おひとり、お一人さまに
心より感謝を申し上げます。

どれほど嬉しかったことか…。
どれほど幸せだったことか…。

言葉を越えた奇跡は
この世に存在している…
創造を越えている…

私はこの世に戻って来たのだと…
ブログを書くことで
その実感を体験しております。

いつもご訪問に
心より感謝を申し上げます。

私の…
モチベーションアップとなっております。
心より感謝を申し上げます。

永遠∞無限の
愛☆感謝を込めて…
ありがとうございます…(合掌)
♡m(_ _)m♡

蒔果(makica)😊❤

MAKICA∞*∞OPEN CONTACT