『第4密度の歩き方⑤』
               …世界の左利きの人の割合


ふと…
『左利き』の人は
何%くらいいるのだろうか…
と思いました。

なぜならば…

『次元上昇(アセンション)』
=『第4密度』
=『波動的周波数を上げる』
=『波動』=『光』=『右脳』

波動を探知する能力は
=右脳だからです。

調べて見ました。

………………………………………………………

<左利きの割合> 

日本…右利き:88.5%
          左利き:9.5~11%
          両利き:2.1%

海外…左利き:10%

<左利き比率高TOP3>
①オランダ(15.7%)
②ニュージーランド(15.5%)
③ノルウェー(15.0%)

<左利き比率少>
TOP1…アメリカ2%

※その代わりにアメリカは…
<両利き>…30%近くある

※アメリカでは…
左利きを右利きに矯正することは
子供の成長過程で
心理的ストレスなど悪影響を及ぼすと
考えられているために
動作によって利き手を分ける
「クロスドミナンス」
という考え方があり
両利きになっている人が多い…
といわれています。

………………………………………………………

私自身も小さい頃に
『お箸を持つ』『字を書く』
『歯磨き』は
左利きから右利きに矯正をしました。

その頃に一時期
『文字を逆さまに読む』
ということがありました。

自分の名前も
『逆さま』に読んでおりました。

私本人は上からちゃんと
読んでいるのにもかかわらず
『言う時』は
『逆さま』になっているのです。

人のお名前、看板や
目にするものすべてすべて…
逆さまだったという体験があります。

………………………………

アメリカの
両利き=「クロスドミナンス」
=30%というのは
非常に割合が大きい…。

左利きは2%で少ないけれども
左利き2%+両利き30%=32%
にもなります。

日本は左利き=9.5~11%と
幅がありますが
比較的高いといえます。

けれども
左利き11%+両利き2.1%=13.1%

アメリカの
左利き+両利きの割合は
日本の2.44倍~もある

…ということがわかりました。

………………………………

データ分析より…

『次元上昇(アセンション)』
=『第4密度』
=『波動的周波数を上げる』
=『波動』=『光』=『右脳』には…

『右脳トレが最重要』
…ということが見えてきました。


このブログの情報が
必要なすべての人に
ワクワク…
届くことを願って…。

世界に
永遠∞無限の
愛☆感謝を込めて…
ありがとうございます…(合掌)
蒔果(makica)♡

MAKICA∞*∞OPEN CONTACT