『神さまからのお贈り物…今を生きる』

今日から3月の始まり…♪

朝から高波動で
空は…
スペースシップの行き交う音が…♪

………………………

いま…
図書館さんでこのブログを
綴っております♪

人はいらっしゃるのだけれども
とても静かで…

お気に入りのスペースで
好きなことができて…

一人の時間を
わくわくどきどき
楽しく愉しめて…
嬉しい…♪

平和で…自由で…
豊かな時間…

贅沢だなぁ…と♡

…………………………

振り返ると…
私のターニングポイントは
1998年…今から26年前…

その頃から
私の人生の展開は…

…意図など
全くしていなかったけれども…

自然に任せて…

『スピリチュアル』な方向に
大きくシフトしていきました。

でもよくよく考えてみると…

生まれた時から
始まっていたのだと
ある日…悟りました。

……………………

高校生の頃に
別のクラスの
仲の良いお友達たちが

『今日の先生
(彼女たちのクラスの
担任の先生のことです)
熱かったね~♪』
…と。

彼女たちはその出来事を
私に教えてくれました。

先生はクラスのみんなに
こう云われました。

『「今を生きるんだよ!!!」

「今しかできないことがあるんだよ!!!」

「今しかできないことをするんだよ!!!」

「高校生の
今しかできないことがあるんだよ!!!」

「今、この時にしか、やれないことがあるんだよ!!!」』
…と熱く熱く語られたそうです。

そこで彼女たちは考えました。

ちょうどその頃に
『24時間テレビ…愛は地球を救う』が
始まった頃でした。

『そうだ♪
「ボランティア」をしよう♪
蒔果(makica)ちゃんもやる♪』
と…(!!!)

私は一緒に参加して
『ボランティア』をしました♪

あの『黄色い』『レモン色』の
『T-シャツ』…
支給された
&参加の証のT-シャツを着て…♪

私だけ一人…
別のクラスでしたので
その先生とは
担任の先生でもありませんでしたし
教科の先生でもありませんでした。

けれども…

不思議な巡り合わせで
先生&彼女たちのおかげさまで

このような
珍しく&貴重な&感謝の
体験をさせて頂きました。

この経験はその後の
私の人生の
舵取り&方位磁石にもなり…

私の人生に影響を与え
私の人生に
違いを創ってくださりました。

私はいつも…

『今しかできないことがある。
今しかできないことはなんだろう。
今しかできないことを今する。
この貴重な今に
できることはなんだろう。
そうしたら…それが
最大&最強&最高&ベストなこと。』

必ず…
神さまが与えてくださっている
お贈り物があるはずなのです。

そのお贈り物はなんだろう…と。

いまこの瞬間に与えられている
ギフトを受け取らせて頂く…。

神さまから与えて頂いている
貴重なお贈り物…
今の私にとってそれは…
『時間と空間』のお贈り物…。

こんなにかけがえのない
『時間と空間のお贈り物』は
二度と来ない…。

スピリチュアルな道を
歩んできて良かった…。

『バシャール』さんからも
『豊かさ』を教わりました。

『豊かさ』を教わったことが
『豊かさ』…。

『スピリチュアル』を学ぶことは
『スピリチュアル』の道を歩むことは…

正解でした…
完璧でした…
パーフェクトな道でした…。

私の人生は
想像を遥かに遥かに越えた…
平和で自由で豊かで
幸せで
満ち足りて…
満足している…
いまこの瞬間…

神さまから
この上のない至上の至福を
与えられたことに
感謝…(合掌)


このブログの情報が
必要なすべての人に
ワクワク…
届くことを願って…。

世界に
永遠∞無限の
愛☆感謝を込めて…
ありがとうございます…(合掌)
蒔果(makica)♡

MAKICA∞*∞OPEN CONTACT