『ニコポンの和顔愛語』

☆ーーーーーーーーーーー☆

実際には、
はじめから“わたし”など
存在していないからです。

すべて
はじめから終わりまで
幻想だったのです。

………デヴィッド・R・ホーキンズ博士
             『I <わたし>』p.141より

☆ーーーーーーーーーーー☆

ご参考にさせていただきました。

『<I わたし>   真実と主観性』

デヴィッド・R・ホーキンズ(著)
ナチュラルスピリット(発行所)
2010/3/26(初版)

………………………………………………………


世界に
永遠∞無限の
愛☆感謝を込めて…(合掌)
蒔果(makica)😊❤

MAKICA∞*∞OPEN CONTACT