『ニコポンの和顔愛語』

☆ーーーーーーーーーーー☆

真実の先を知りたいか?

目に見えるものが
真実とは限らない

あなたが疑ったこともない
この[世界]は

本当に[現実]なのか?

「知りたければ赤を。」
「知りたくなければ青を。」

未来を選ぶとき、
あなたの世界は一変する。

何を信じるべきか、
自分の目で見極めろ。

いま、
新たな未体験の世界に
飛び込む覚悟はあるか?

☆ーーーーーーーーーーー☆

すぐにピンと来た方も
いらっしゃると思います。

そう…

映画…
『マトリックス…レザレクションズ』。

私は…珍しく…映画館で
拝見しました。

その時の『チラシの裏面』の
『メッセージ』が
これ↑でした。

『マインドフルベル』
=『気付きの鐘』として…

今でも毎日
目に入る所に置いて

『0』(=ゼロ)に戻るための
『私は誰か』を思い出す為の
ツールの1つとして…

この『チラシ』
=『マトリックス』さんは
活躍してくださっています。

私は
『ティファニー / トリニティー』役の
女優…
『キャリー=アン・モス』
(カナダの女優)さんが好きです♡

ハリウッドで活躍する
女優さんでは
珍しく
『ショートカット』の
ヘアスタイル♡

私も映画が公開された
2021年は
ほとんど同じスタイルの
『ショートカット』でした♡

しかも…
同じ1967年生まれ♡

最後に…

『表面』の『メッセージ』は
シンプルに『一言』…
これです…↓

☆ーーーーーーーーーーー☆

…『未来を選べ』…

☆ーーーーーーーーーーー☆

ご参考にさせていただきました。

『マトリックス…レザレクションズ』

原題…The Matrix Resurrections
監督…ラナ・ウォシャウスキー
キャスト…
   キアヌ・リーブス
   キャリー=アン・モス
   ジェイダ・ピンケット・スミス
   ニール・パトリック・ハリス
   ヤーヤ・アブドゥル・マティーン2世
    クリスティーナ・リッチ

………………………………………………………

永遠∞無限の
愛☆感謝を込めて…(合掌)
蒔果(makica)😊💓

MAKICA∞*∞OPEN CONTACT