『ジョコビッチの生まれ変わる食事』
「SERVE TO WIN」
                    by Novak Djokovic


私は『グルテンフリー』を
実践しております。

実践して1年半~
くらいになります。

以前から
薦められておりましたが…

本気で実践しよう…
という気持ちになったのは

『ノバク・ジョコビッチ』さんの
このご本に出会ってからです。

よく世にお出しして
くださった…と
感謝の気持ちでいっぱいです♡

『ノバク・ジョコビッチ』さんが

…闇から光へと…

…超一流のテニスプレイヤーへと…
変化されたのは…

実は…
『グルテンフリー』を
実践してから…

ということは
あまり知られていないかも
しれません…。

彼の絶え間ないトレーニング…
強靭な身体&体力&精神力…

自分自身がやれることは
すべてやりつくしている…

にもかかわらず…

彼の…
ここ一番というときに
倒れてしまう(しまった)
あの苦悩…。

医師との
奇跡的な出会いによって
わかったこと…

それは…

彼自身がいけないのではなく

その原因は…

…『グルテン』だった…

詳しくは…
ご本にある通りですので…
ピンときた方は
オススメいたします♡。

すべての人がこれをするといい…
ということではなくて…

指紋が皆さん違うように
身体も違います。

私の体験談であり
それがお役に立てれば…
ご参考になれば…
と思います。

1日に気持ちが
アップダウンしたり…

ネガティブエゴが
なかなか手放せなかったり…

これは
『グルテン』もですが
『糖質』も
影響があります。

私は『低糖質』も
実践してから
さらにそのことが
よくわかりました。

私の経験では…

特に…
重たくて&ねちっこい
ネガティブエゴ…

『自己否定』『自己批判』
『価値判断』『罪悪感』
『後悔』などなど…は

『糖質』を多く摂ると
どこからともなく
わき出てきます。

芋づる式のように…。

手放しても
手放しても
粘っこくくっついてくる…

そんな感じです。

でもいまは
『グルテンフリー』
『低糖質』
のおかげさまで…

それがないのです。

全くない…
ということではありません。

『バシャール』さんも
おっしゃっられているように
『波動(周波数)』が
上がれば上がるほど
『ポジ』も『ネガ』も
『陰陽1セット』で
あります。

けれども…

実践する『前』と『今』とでは
明らかに
重たい『ネガティブエゴ』は
ほとんど
感じる日々が劇的になくなりました。

そして…
私の日々に訪れたのは…

毎日が…

快適で…

軽やかで…

自由で…

平和で…

幸せ…

というキーワードたちでした…。

………………………………………………………

ご参考にさせていただきました。

『ジョコビッチの生まれ変わる食事』
(「SERVE TO WIN」
by Novak Djokovic
(2013))

ノバク・ジョコビッチ(著)
株式会社三五館(発行所)
2015/4/4(初版)

………………………………………………………

このブログの情報が
必要なすべての人に
届くことを願って…。(合掌)

永遠∞無限の
愛☆感謝を込めて…
蒔果(makica)😊♥


MAKICA∞*∞OPEN CONTACT