☆スマホ対応グローブ バーナー☆ | マキシーな日々。

☆スマホ対応グローブ バーナー☆

ずっと欲しかった

『スマホ対応のグローブ』


やっとゲットしました(*^▽^*)






指先に何かしら静電気でも起きる素材でもついてるんでしょうかね………







あと、以前から使っていた『バーナー』が壊れてしまった為、新しいバーナーを購入しました。





イワタニプリムスの一番軽いのにしました(・∀・)


これで山頂でのティータイムができるわドキドキ


しかし、意外にスマホ対応の手袋って、各メーカーさんからあまり出てないんですね………


これだけスマホが普及してるのに。。。


私は今まで写真撮るのも いちいち手袋外さないといけなかったので、それが面倒でした (´_`。)



Android携帯からの投稿