☆はっさく大福☆ | マキシーな日々。

☆はっさく大福☆

先日、お天気も良かった事からクライミングジムの前に『しまなみ海道』をドライブしてきました。


着いたところは因島。



この日はホントに良い天気。自転車で橋を渡られてる方もたくさんいましたニコニコ


わたしのお目当ては………








はい。花より団子。


『はっさく大福』

です。(≧▽≦)









うまかー(ノ´▽`)ノ




ここ『はっさく屋』さんで偶然トレラン中のお友達に遭遇。。。


トレランか…………


一度 ご一緒してもらおう。。。


久しぶりに食べた『はっさく屋』は美味でした~( ̄▽+ ̄*)


でも、この後のクライミングは死にました~(;´Д`)ノ

Android携帯からの投稿