☆深入山~スノーシュー~☆ | マキシーな日々。

☆深入山~スノーシュー~☆





秋の穂高縦走以来のお山。


まずは お手軽登山の『スノーシュー』へ行ってきました。



広島県戸河内インターおりて、『深入山』という山へ行ってきました。


あまり標高差もなく、私の復帰戦にはちょうどいいくらいの お山。


今回も いつものお山の店長さんたちと総勢21人のみんなで登りました。






久しぶりの雪山。



たのしーーーーニコニコ



久しぶりのスノーシュー。






歩き始めて一時間ほどで到着。








みんな ここからスキーやボードで滑走します。


やっぱ新雪は気持ちいい。。。



途中、傾斜のあるとこで『滑り台』をつくり、何回もお尻ですべりました(笑)


大満足の山行でした。



この世界に連れ戻してくれた山のとーちゃん。

ありがとう。





私は 戻ってきました。



(^-^)/


Android携帯からの投稿 稿