ここ2日、あったかいよね~合格
パーカーだけで、ウロウロしてます音譜

情熱大陸観ながら、お手手のケアしま~すラブラブ!

どうもブログなれしてない(ツイッターやフェイスブックになれちゃうと、日記らしい日記書けない。。。)
meli★melo blog
21時以降の食事は控えること。を忠実に守って寝ようとしているが、お腹すきすぎて眠れな~い!!!ポリープとかできてないといいけど。。。ピロリちゃんがいたらどうしよぉ~叫び
旅先の写真とかアップしたいけど、最近あんまり旅してないし。。。

とりあえず~、日々の事メインに書いちゃおう~
ドキドキ