奈良散策からムジークプラッツから奈良散策(笑) | Choshiart【tap tap】彫紙アート京都 まきこ

Choshiart【tap tap】彫紙アート京都 まきこ

彫紙アートと出会い、憧れのアートの世界へ❗
彫紙アーティスト、彫紙アートベーシックインストラクター、彫紙アート上級インストラクター【2014'6/22資格を取得】【tap tap】=コツコツという音。
http://www.facebook.com/taptapmakiko

奈良といえば・・・
鹿

奈良といえば・・・
大仏
奈良といえば・・・
せんとくん
今日は奈良散策とムジークプラッツという野外イベントに行ってきました❇❇❇❇❇

興福寺から春日大社
鹿・・・鹿鹿鹿ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

こわいっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
せんべい持ってないで‼
まあまあぶつぶついいながら歩く(笑)
※わたし動物が苦手(笑)
春日大社参道には鹿がいっぱいおりました・・・
友達は平気なんだとか・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ

なかなかな長さの参道
鹿のふんには要注意(笑)(笑)(笑)
いっぱいおちてますからね😅

春日大社参拝を終え、ムジークプラッツ会場へてくてくとおねがい
(ここまででそうとう歩いている)
鹿はもちろんわんさかおりまして、でも人もわんさかおりまして、会場内へは鹿は入っておりませんでした(笑)
50m先にはいましたよ😅
鹿も心地よい音楽に?か、うつらうつらと寝ていたり、しかせんべいに向かっておじぎしたり、しかせんべいについて群れてたり(笑)
気持ちよさそうに過ごしていました☺
鳩間ファミリーさんを観ながらの
とりあえず・・・
あ~りかんぱ~い🍺🍺🍺
お天気にすすめられ水みたいに飲んだビールは最高でございましたよ口笛
すんごい高いお声にびっくり~
とかいうてたら
MCでそれいうたはって、なるほど~と思いました✨

ライブを観ながらの気になる''ツノ''
会場から見ると、ちょいと頭をだしている東大寺でした(笑)
いこか⤴⤴⤴いこいこ~⤴⤴⤴
ということで、1時間ほど抜けまして東大寺参拝ウインク
東大寺を満喫し、再びムジークプラッツ会場へ
もどりましたらちょうど大城さんステージ始まり😊😊😊
こ~れ~は
おやつたべなあかんな‼ってことで
沖縄そば
ベーコン
もずく天ぷら
サータアンダギー
ちんすこう
を買いました(笑)
音楽とフードで相乗効果か?🎶
気分は上々~⤴
そしてそして・・・
この日を待ちに待っていましたおねがい
この日を待ちに待っていた人がこんなにもいることに感激しました照れ
宮沢和史with大城クラウディアさんのステージが始まると、会場はオールスタンディングアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
笑顔になるわなそらみんな👍
楽しいステージ
かっこいいステージ
心に響く言葉
すてきな音楽
やっぱり楽しいな~❇❇❇❇❇
音楽っていいなあ~ライブ楽しい❇❇❇❇❇
と、満足満喫の時間をすごしました☺
またライブいきたいなあ~🎶
次を楽しみに待っています~🎶

そしてそして、ムジークプラッツ会場から
浮見堂みたいなあ~ならまちいきたいなあ~と、ぶらぶら奈良散策…
定番の迷子・・・💦
とりあえず曲がる?
まっすぐ?
あっちいく?
みたいな・・・

脚はパンパンになりました(笑)
歩きすぎた・・・ゲッソリ
ゆびさきも負傷しました(苦笑)
奈良ひろっ
京都もいいけど奈良もいいな(結論)
自転車レンタルしたいな(結論)
調べてからきたいな(結論)

いま流行ってる?
ならまちにいきたかっただけやけど、ぐるんとまわってしまったもよう・・・
と、そこに・・・
エイサーの太鼓をつんだ車を発見びっくり
あら⁉もしかして?????
たぶんあのホテルに・・・
ハットみえたし・・・
たぶん・・・
とか勝手にごちゃごちゃ盛り上がりながら歩きまくり、猿沢池を横目に・・・やっとならまち発見( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ここ~😅
いくみちもどる・・・みたいな・・・

かき氷が流行りと雑誌で読んだけど、全くかき氷はみつからず(笑)
ならまちから駅にまたまたもどることに・・・
で、ついに
発見~❇❇❇❇❇
このかき氷で生き返りましたほんとに(笑)
マンゴーマンゴー👍
氷室の氷はあらめで、おいしかった~⤴

まだまだ書き足りない
楽しい楽しい日曜日
また奈良散策はゆっくりしたいなあ~

あ~たのしかったラブ