ひゃー!一気にプラスに( ☆∀☆)粕汁の季節♪ | Choshiart【tap tap】彫紙アート京都 まきこ

Choshiart【tap tap】彫紙アート京都 まきこ

彫紙アートと出会い、憧れのアートの世界へ❗
彫紙アーティスト、彫紙アートベーシックインストラクター、彫紙アート上級インストラクター【2014'6/22資格を取得】【tap tap】=コツコツという音。
http://www.facebook.com/taptapmakiko

先にご報告~( ☆∀☆)
今朝の体重測定は900グラム!?プラス約一キロやし(笑)(笑)(笑)
これはよい兆しか!?
このあとダダダダ~ンとマイナスに向かえば、レコダイは大成功(笑)
あっ!!ワイルドだろぉ流行語大賞おめでとうございます~にひひなんとなく嬉しい(笑)

『米たべる』と昨日はお米をいっぱいたべました~ラブラブ!だからかなあこのプラスは…(;´д`)ゞ!


カマルさんのかれーおすすめです~★みなさん、行ってみてくださいね♪


夜はこの季節にピッタリです~★粕汁アップアップアップ
伏見さらしなの粕汁定食きになる…今日はむりやけど、たべにいきます近々グッド!べーっだ!


なんか、順番バラバラなりましたけど…計算めんどくさいから今日はやめ(笑)

さあさ、レッツレッスン~( ☆∀☆)












Android携帯からの投稿