祇園バル二日目終了しました~(*´∇`*)たのしかったでーす♪ | Choshiart【tap tap】彫紙アート京都 まきこ

Choshiart【tap tap】彫紙アート京都 まきこ

彫紙アートと出会い、憧れのアートの世界へ❗
彫紙アーティスト、彫紙アートベーシックインストラクター、彫紙アート上級インストラクター【2014'6/22資格を取得】【tap tap】=コツコツという音。
http://www.facebook.com/taptapmakiko

昼からめっちゃいそいで祇園バル二日目にいきました~↑

土下座前で待ち合わせ~合格
一つ目『ぽんぽこ』さんで牡蠣とハイボールラブラブ!グッド!


二つ目『喜鳥』さんで黒酢豚と赤ワインラブラブ!グッド!ビーバップでたむけんおすみつきらしい(笑)

黒酢、米酢、バルサミコ酢、葡萄酢の合わせたアンが最高でした~(*´∇`*)
三つ目ジェラートラブラブ!グッド!

八坂さんでお芋にひひ

四つ目『わさび』さんでお寿司とグレープルフーツジュースラブラブ!グッド!

五つ目『縄手ワイン食堂』さんでパテドカンパーニュ、生ハム二種、ハチノス煮込み※これバルメニューからはずれててめっちゃショックすぎて、我慢できずオーダーしました(笑)と赤ワインラブラブ!グッド!

六つ目『井筒八つ橋』さんで二回目プレゼント八つ橋(笑)


祇園バルさようなら~↑↑↑
めっちゃたのしかったなあ~↑↑↑
と、テンションあがりました…で買い物脳目覚める…ショック!
コート買ってうっきうき~(笑)(笑)(笑)
まっ、いっか…(((((((・・;)
『キ一澤』のバックも買ってうっきうき~(笑)(笑)(笑)

めっちゃかわい~アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
一澤帆布さんの四男さんのお店らしく、懐かしいバック(*^^*)
信三朗帆布、一澤帆布、キ一澤帆布…家かえって比べてみよ~(笑)

祇園バルたのしかったですよ~ナイフとフォーク
つぎはみなさんもいってみてくださ~いにひひチョキ








Android携帯からの投稿