反省~(((((((・・;)そら増えます…(笑) | Choshiart【tap tap】彫紙アート京都 まきこ

Choshiart【tap tap】彫紙アート京都 まきこ

彫紙アートと出会い、憧れのアートの世界へ❗
彫紙アーティスト、彫紙アートベーシックインストラクター、彫紙アート上級インストラクター【2014'6/22資格を取得】【tap tap】=コツコツという音。
http://www.facebook.com/taptapmakiko



昨夜最終的にゼリーもたべたら…
なんとなんと…
『2228キロカロリー』(笑)(笑)(笑)
久々の食べすぎに、ちょっとからだが思い気がする~叫び叫び叫び
反省しよ~。

昨日2228キロカロリー摂取♪
今朝の体重測定は(((((((・・;)
プラス400㌘~★

でも(((((((・・;)朝御飯はロールケーキショック!
164キロカロリー(笑)
まっ、いっか(笑)
ぼちぼちがんばりまあす♪

昨日マツ子の知らない世界でアイスクリームの話してたけど、今日はアイスをみるのが楽しみやなあ~(*^^*)
アイスクリーム~アイスミルク~ラクトア~氷菓※濃厚な順(笑)

さっ、準備準備♪
今日は久々のレッスンです~★
土曜のみなさんではのちほどに~(*^^*)





Android携帯からの投稿