続いて雨… | Choshiart【tap tap】彫紙アート京都 まきこ

Choshiart【tap tap】彫紙アート京都 まきこ

彫紙アートと出会い、憧れのアートの世界へ❗
彫紙アーティスト、彫紙アートベーシックインストラクター、彫紙アート上級インストラクター【2014'6/22資格を取得】【tap tap】=コツコツという音。
http://www.facebook.com/taptapmakiko

今朝の京都は冷たい雨…(T^T)
続いてふるとちょっと嫌です~☆
朝からのどがイガイガするんでなんだかそれも気分がのらない理由かも…カゼ
あと二週間…なんとか喉は守らなければ…カゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼ
昨日
朝…パン、コーヒー
昼…丸亀製麺
かま玉、野菜天、ウインナー天
おやつ…カフェモカ、ちいさいザッハトルテ
夜…

串カツ、ごはん78グラム、卵焼き、おひたし、お味噌汁

今朝の体重測定結果は~
予想的中合格150グラムプラスでした~ヽ(*´▽)ノ♪
まっ、こんな感じですかね~(笑)
はやく~~~~~~~を抜けMに入りたいです(^〇^)
※痩せるとき
~~~~M ~~~~~M~~~~とグラフがなります。これを私とC と埼玉のT 先生だけ…『M の法則』と言ってます(笑)
レコーディングダイエット仲間(笑)




Android携帯からの投稿