好きな自分レッスン8日目•10キロダイエットへの道 | 新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーデザイナー。makibonjou(マキボンジュール)

気づかなかったけど、新しい自分らしさに目覚めるそんなアクセサリーを目指しています。

ごきげんよう♪

まきぼんです


見てみてー


ランニングで新記録達成爆笑


スマートウォッチ手に入れたばかり

なので、20日からが正確な計測です。


で、1日8,000歩がなぜか目標に設定されてましてね


2日連続したので、連続達成記録となりましたお願い




【おめでとうございます、

新記録が生まれました!】



ですって。たった2日なのに、と思うけど

嬉しい‥



これをたった2日じゃんと思うか

2日でも達成できてすごいねと思うか



同じ出来事でも捉え方次第キラキラ



だから好きな自分は毎日記録更新中‼️


好きな自分といるレッスン8日目

【今日の自分にはなんて声をかけてあげる?】


今日も頑張ってるラブラブ

記録達成だよーー