ひんやりで夏にオススメ美容グッズ♡ | 新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーデザイナー。makibonjou(マキボンジュール)

気づかなかったけど、新しい自分らしさに目覚めるそんなアクセサリーを目指しています。

60秒でハートを盗むアクセサリー
マキボンジュールのまきぼんです結婚指輪

暑い夏にオススメグッズのご紹介
モテクリエイター
You Tuberのゆうこすさんが
紹介していて私も買ってみたのですが
これは、ほんとにいいです!

頭の熱ってなかなか取れずらくて
外出先で額から大量の汗が
止まらない 滝汗
困っちゃいますよね。

これがあるとすっと汗が引きますし
ロングヘアで熱がこもりがちな
首元なんかもすぐに涼しくなります。
そして、しばらくすーすーが
続くんです デレデレ

シトラスの香りが(他の香りもあります)
ほんのりするので頭皮のニオイも
気にならなくなります。



ハッピーフェスタ
クールヘッドスプレー


ちなみに私はPLAZAで買いましたよ。


7/17〜19までの3日間 webストア 全品 
30%offセールをさせていただきます
売上の一部は西日本豪雨被災地へ
寄付をさせていただきます。

マキボンジュールLine@に

ご登録いただくと1日早い

16日からの

シークレットパスワードを

お知らせさせていただきます


マキボンジュールLine@

検索 ID: @jgn1769c で検索してくださいね