朝5時から制作してます | 新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーデザイナー。makibonjou(マキボンジュール)

気づかなかったけど、新しい自分らしさに目覚めるそんなアクセサリーを目指しています。

60秒でハートを盗むアクセサリー
マキボンジュールのまきぼんです結婚指輪

我が家のワンコに起こされ
5時過ぎから起きて制作しておりますゲロー

{38C8B089-5399-4BA4-B10B-DE6453ABFF27}

早朝から編み編み、また編み編みで
新作のfizzネックレスをひたすらに。

ちなみに
fizzネックレスは
1メートル20センチほどの長さが
ありますので腕に巻くアレンジも
できますよ

{F5F6006D-1D98-48D4-AD9A-E69861F9A1F6}
右矢印fizzネックレス(写真はパープル系カラーです)


そして
ブラックダイヤの大粒スワロフスキーが
昨日届いてブローチになる予定です。

シックなお色がお花型ですが
大人っぽくクール真顔

初めての色なので仕上がりが
楽しみーーーーー

{70F3A42F-B8E7-4981-93EF-D0C3C0C8D246}


朝5時に起こすワンコ
{BA282C47-D8C8-416F-88A4-CA55A4671C70}