これやってみたかったのよねーーー!でも自分を低く見積もってたわ。 | 新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーデザイナー。makibonjou(マキボンジュール)

気づかなかったけど、新しい自分らしさに目覚めるそんなアクセサリーを目指しています。

60秒でハートを盗むアクセサリー
マキボンジュールのまきぼんです結婚指輪

{B3A5C98C-E082-4558-869B-1F6CB488D1D9}

じゃーーーんキラキラ

スワロフスキーのパヴェボールの
グロスパック

{23AF2E96-D48C-4A26-81C0-FC966AB72D34}

中身はコレーーー。

大量に買ったほうが安くなるんだけど
その分在庫にもなってしまうアセアセ

チキンな私は必要な数もしくは
必要と思われる程度の数しか
買えなかったんです。

そう、でも
今回は違いますよ

遂にグロスパックを手にする時がーーー

あっはーーーラブ照れ爆笑

実は何万もするほど高額じゃなくて
え?安っ‼︎って思ってしまったんです。

勝手に買えないと決めつけて
勝手高いと思い込んで。

自分で自分のことを低くく見積もっちゃってた
わけです。
ごめんねハムスターわたし。

そんなこんなの、
そんでもって、この子達になるわけです

{A251315A-55B2-4914-B9F5-5BFFA7476A39}

{201BB2B3-8E04-4592-A074-E680E099814C}

{F19EA904-D351-4FE8-8B38-C770CE2B4E6D}

スワロフスキーの色と
パヴェボールの色も選べちゃって

どんな組み合わせにするか
もはや永遠の課題とも思われ…

でもね、でもね
悩んでる時間もいいのですよ

{F3C07369-7F76-4A60-AB2D-E12BBF850482}