やったほうがいいことはやってみるタイプです | 新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーデザイナー。makibonjou(マキボンジュール)

気づかなかったけど、新しい自分らしさに目覚めるそんなアクセサリーを目指しています。

60秒でハートを盗むアクセサリー
マキボンジュールのまきぼんです結婚指輪


売れているか、売れていないかって
やるかやらないかの差。
 

量の問題はあるかもしれないけれど、

ほんとにそれだけって最近思っています。

 

パワーブロガーの南城久美子さんの記事が

そうだよね!ってうなづきまくりだったので、

少し前の記事ですが、リブログさせていただきますねラブラブ


 

 

 


勢いつけてやれる人はものすごい上昇気流に

乗れるかもしれない。

私はそういうタイプではないけれど、
少なくとも起業している中で「やったほうがいいよ」

ということはやってみるタイプ。
 

一歩踏み出すのが遅いし、躊躇するし

決して器用にできる方ではないので

私って飽きっぽくて長続きがしないし、

結果も残せないダメな自分だってずっと

思い込んできたんです。
 

ある時、何かをやる選択もやらない選択も

まぎれもなく私が選んだものだから

良くも悪くも自分の選んだ結果でしょ?

って考えるようになったら

 

途中立ち止まることはあっても

やりたいことのためには、歩みをとめることなく

前へ前へ進むことができるようになってきて
そんな私悪くないよねって思えるように。

 

そしたら、結果もゆっくりついてきたんです。

 

例え、バカにされても

白い眼で見られても
(実際にそんなことがあったわけではないですよアセアセ​)
 

私はアクセサリーの道が好きだし、

この道を突き進みたいと思っています。

 

たくさんの人に手に取ってもらいたいし、

手に取ってもらった方には

HAPPYを届けたいし、

必ずHAPPYが届くと思っている

 

だから

私は発信するほうを選んでいますよ。

 

焦る必要もないし、義務でやる必要も

ないんです。

さぁ、どっちを選びますか?

■現在募集中のセミナー・お茶会■

●売り込まない。あなたから買いたいと言われる【クリエイターセミナー】
・10月22日(土) 13時〜15時:大阪梅田周辺
・10月26日(水)13時~15時:東京青山→残3

●絶対かわいくなるお茶会
10月11日(火)10時30分~12時30分:恵比寿→残4

●ホテルde朝食会
大阪開催です
10月22日(土)8時~→残1