【新作】コラボ・コメット☆シリーズアクセサリーご紹介 | 新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーデザイナー。makibonjou(マキボンジュール)

気づかなかったけど、新しい自分らしさに目覚めるそんなアクセサリーを目指しています。

ボンジュール

アクセサリーデサイナー、マキボンジュールのまきぼんです
 
現役ニットデザイナーの北見由美さん
とコラボをしまして、セットになるアクセサリーを作りましたルンルン
 
コットンパールの大きさや数、スワロビーズにチャームを
由美さんのデザイナー目線で試作を重ねて
出来上がったアクセサリーになります。
 
コメットキラキラシリーズ
{11B23143-BA11-4258-B84E-807A34D2AE1A}
小さい頃に一度は、誰しも星にお願いごとをしたことが
あるのでは?
そんな遊び心を詰め込んだスターチャーム付き、コットンパール
アクセサリーです。
 
の3種類の展開です。
 
今回は、
2つの組み合わせ、3つの組み合わせで
お得にゲットできちゃうセット価格もご用意爆笑
 
由美さんの着用画像はこちら
ブラックを合わせて大人っぽく。
{5FB389AD-34BC-4F56-A863-4B17578246F1}http://ameblo.jp/singlemam-ouen/entry-12122440112.html


私は、カジュアルニットを合わせてみました。
{903F6000-D55D-459A-9223-7CC6A8882507}

カジュアルな装いも多くなるこれからの季節

コットンパールでエレガントに、

星チャームでちょっとアクセント。

 

活躍間違いなしのアイテムですよ♪

右矢印コメット☆イヤリング/ピアス

{883BBADD-4874-48D3-B88F-327F86C748E8}