制作の息抜きは制作 | 新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーmakibonjour

新しい。でも自分らしいに出会えるアクセサリーデザイナー。makibonjou(マキボンジュール)

気づかなかったけど、新しい自分らしさに目覚めるそんなアクセサリーを目指しています。

ボンジュール
アクセサリーデサイナー、マキボンジュールのまきぼんです

今週はがっつり制作週間。
そんな合間、私の息抜きは…

制作(笑)ニヤニヤ

たぶん、バカなんじゃないかと思う。

でもね、新しいものができる瞬間
とてつもなく私の中がワクワクする
のです。

一つ一つキラキラしたパーツを
見ていると仕上がる以上にテンションが
上がったりね。

だからこそ、このお仕事を選んだし
続けていられると思うのです。

という流れで新作お披露目ルンルン

あっはーお願い
ちょ、可愛すぎるんではないですか。

スワロなので輝きがあって
異なる3色がリズムを奏でて可愛いな。

お揃いのネックレスも素敵かなキラキラ

こちらも5月ストア再開時に販売開始
いたしますねー。



{CED5A0B6-3D3C-4571-BDFF-3D4FCFF1E8F4}


{16BF6354-DC19-4B86-926A-6ADFE274E1CB}


現在webストアは一時受付を中止して
おります。再開販売5月を予定です。