ユナイテッドラウンジ@成田空港 体験記 | ダンサーMAKIの HIPHOP & アロマ &英会話 を学ぼう!

ダンサーMAKIの HIPHOP & アロマ &英会話 を学ぼう!

ブラックカルチャーが大好き♡HIPHOPダンサーです♪
身体のケアに取り入れたアロマテラピーの素晴らしさにハマり、
アロマやハーブのワークショップ、オリジナルの香り演出もしています。
2014.11.1英会話サークルを発足。楽しく会話力向上をモットーに活動中。

皆様こんばんは☆

先日のロサンゼルス旅行の際、
ラウンジを利用したのでレポします
( ´艸`)

「ラウンジ」は大きく分けて2種類あります。

1つ目はクレジットカード会社の運営するラウンジ。
保安検査場(パスポートにハンコをおされるところ)の外にあることが多いです。
ゴールドカード会員だと無料で利用できます。
新聞が読めたり、ソフトドリンクが無料だったりします。
空港がとても混雑する時期には、外にいるより少しはマシかも?
そんなにゆったり感はないです。

2つ目は航空会社の運営するラウンジ。
こちらは、ビジネス、ファーストクラス搭乗の方、
マイレージ上級会員が利用できます。
出国手続き後のエリアにあります。
ゲートに近いところです。
こちらは、新聞・雑誌はもちろん
アルコールや軽食も無料でいただくことができます。
特にファーストクラス専用のラウンジを設けている航空会社では
コース料理がいただけたりもするみたいですよ!
聞いた話ですけれど
(´0ノ`*)


さて、今回は2つ目のほう、
「ユナイテッドラウンジ」を利用しました。


入口
ターミナルの真ん中あたりにあるので、どのゲートを利用する人も使いやすいです。


こちらで入室手続きを。


入口すぐのエリア。
この椅子はちょっとおしりが痛そう。。。


中に入ってみると、とっても広くてびっくりです!
平日の夕方だったのですが、ほとんど人が居なくて、
かなりゆったりできました♪
これからロングフライト、という時はありがたいゆったり感です。

ほとんど人が、、、



居ませんでした。。。


トイレもガラガラ。キレイ。

新聞、雑誌コーナー。
在庫も豊富です。


アルコールも
KALラウンジに比べてたくさん種類がありました!


自分メイドのカクテルもどうぞ♪

ビールグラスが冷やしてあるっていうのが
粋な計らい♪

そしてこのビールサーバー、
ボタン一つで自動でついでくれるんです!
オートマティカリー!!


お寿司と枝豆



キリだ!



ちょっとした甘いものもあります。
ティラミスが美味しかったよ♪


とても広いので、食べ物の置いてあるカウンターは2か所にあります。
入口の近くが最初の2枚の食事系。
スープもありました。

奥のほうに進んでいったところが3枚目の
甘いもの系です。

飲み物はどちらにでもあるけれど、
手前のビールサーバーは
「スーパードライ」しかないです。
奥には
「プレミアムモルツ」もあるので
私のようにアンチスーパードライ派は
是非奥まで行ってみてください。


飛行機を眺めながらの一杯は、格別ですね♪




最後に、動画を撮ってみました
(´∀`)
ビールがつがれる様子(笑)
泡がピンクに見えるのは、照明の加減です!







*Facebookやっています。お友達申請お待ちしております。基本、承認致します*

*Twitterやっています。お気軽にフォローください。基本、フォロー返します*