バカ万歳\(^o^)/ | ダンサーMAKIの HIPHOP & アロマ &英会話 を学ぼう!

ダンサーMAKIの HIPHOP & アロマ &英会話 を学ぼう!

ブラックカルチャーが大好き♡HIPHOPダンサーです♪
身体のケアに取り入れたアロマテラピーの素晴らしさにハマり、
アロマやハーブのワークショップ、オリジナルの香り演出もしています。
2014.11.1英会話サークルを発足。楽しく会話力向上をモットーに活動中。

皆様こんにちは。
昨日は7回目の英語会でした。
立ち上げメンバーの3人で。

この3人、本当にバカです。
本気の、バカです。

この英語会が、日本の英語教育を根本から覆すと本気で考えています。
今や国民性の一つと言ってもいい英語コンプレックスに、終止符を打つかもしれません。
打たないかもしれません。( ̄▽ ̄)

いいじゃないか、年齢も、職業も、性格も、性別も違う人間が
こんなに熱く、バカになれるなんて。

勢いは、大事。
夢を持つことは大事。

内容も、段取りも、体裁も、
全くノープランでとにかく
『英語、ペラペラにしゃべりたいよね』
の一言だけで
とりあえず集まってみたこの会。
1回目は11/1
丸2ヶ月でこんな大きなこと話し合うようになるなんてね( ̄▽ ̄)

自分が一歩でも、動いてみることで
世界って本当に変わる。
なんでもいい。
私はたまたま英語だったけど、
興味のわいたもの、なんでもいい!
とにかく一歩。
やってみたい!って言ってみるだけでいい。
誰かに、その声届くから。
誰かも、その声待ってるかもしれないから。
そしたら、わくわくする毎日が待ってる。

突拍子もないことでもいいさ。
私たちみたいな雑魚が
英語教育を変えるって、無理無理( ̄▽ ̄) と100%の人が思ったでしょうね。
そうなの、だから最初に言ったでしょバカだって(笑)
でも、1人でも一緒にバカやってくれる仲間がいれば、
世界は輝くんだ!!

踏み出そう、一歩\(^o^)/