あーーー!!!!! | ダンサーMAKIの HIPHOP & アロマ &英会話 を学ぼう!

ダンサーMAKIの HIPHOP & アロマ &英会話 を学ぼう!

ブラックカルチャーが大好き♡HIPHOPダンサーです♪
身体のケアに取り入れたアロマテラピーの素晴らしさにハマり、
アロマやハーブのワークショップ、オリジナルの香り演出もしています。
2014.11.1英会話サークルを発足。楽しく会話力向上をモットーに活動中。

本当に、度々申し訳ございません、、、、、、

大変申し上げにくいのですが、


先ほど書いたブログの
英検の日、、、
1/25
『かさこ塾』だった、、、、、

↓かさこ塾とは?
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=739


このブログを立ち上げたきっかけの、
かさこ先生の講座です。

手帳をちゃんとチェックしながら
何事も決めないといけません、、、、、(T_T)
ブログプロフィールの、
「あなたの必需品は?」
の欄に
わたし、しっかり
「手帳」
って書いてあるのに(T_T)


さっき、

{04A75954-7BEC-49A8-8A78-C28023B27EF6:01}

Amazonで注文してしまいました。

はぁ。
じゃ、TOEICの方が先か。
ま、いっか。
こちらはノー勉強で受けるつもりだったし。



ほんと、
早朝からお騒がせして、
すみませんでした。

自分のアホ加減にヘコむわぁ( ̄▽ ̄)
もう、寝よ。