Good  morning~雨

昨日は
朝から、昼から、夜からと仕事で終われて
お風呂あがりに久々にビールビール飲んだら、睡魔が~やや欠け月


昨日は晴れましたけど、
一昨日の変なお天気で、
カミナリゴロゴロで真上で鳴るから
家が揺れてました

カミナリ怖くない可愛げのないワタクシ(笑)

子供たちにもカミナリ鳴ると花火を見せるように育ててしまったので、小さい時から
カミナリ鳴ると窓のところで鑑賞会になってました雷

これでいいのかな~ガーンと少し微妙ではありますが…


今朝はなんだかドラマのような夢をみました。
夢なのであらこれ場面がコロコロかわりますが、

舞台は海…

{98ABD2DF-565E-49B6-8C5B-08912EA9BB37:01}

注   画像はお借りしました。

主人の同級生さんからのお呼ばれで
別荘に行くのです。
ビーチはたくさんの別荘が並び、
ショッピングモールまであるところで。

同級生さん総勢30人くらい…
ガヤガヤ素敵なお部屋で食事をして、
みなさん、自由に過ごすのですが、
夏の海ってもう景色も最高ひらめき電球波

ショッピングモールで同僚に
偶然会ったり、
ショッピングしたり、
波打ち際歩いたり…
海の見えるカフェでまったりしたり…
夜は素敵なBARで飲んだりと

夢の中で旅行した気分

今朝は幸せ感での目覚め(笑)