今年もあと数時間となりました。

娘も嫁ぎ先から戻り、嫁の顔から娘の顔に戻って家族四人の一家団欒です。
親バカですね。帰ってくるとなにもさせたくなくてだらだらと好きなように過ごさせてあげたくなる…
まきは東京から 19才のときに京都へ来て、実家に帰る日を指折り数える時期もあったし、いま帰宅した娘への母の気持ちってこんな感じとわかったり…
まきもひとつ成長した年でした。

ふと思えばこの1年は公私共に忙しくて、心に余裕がなくて自暴自棄になったり涙が溢れたり…
来年は1年大切に、笑って過ごますように…

なんとなく紅白を見ながら
過ごす大晦日…

ゆく年…そして来る年…

そしてまきの日常のブログを読んでくださってる読者の皆様ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます


Android携帯からの投稿