昨日は仕事の昼休みを利用して
娘婿のご両親へのお歳暮を送りに
京都伊勢丹に行って来ました。





送る物は決まっていたので
10分ほどで終わってその後伊勢丹やら地下街を見て歩いてると
2.3日前にテレビで放映してた
自然派石鹸「LUSH」があったので思わず立ち寄りました。

野菜や果物で作ってあるので香りもおいしそうな上にお肌にも優しい~
洗顔フォームも残りわずかで次はどれにしようかなって考えてたとき
だったし、店員さんのおすすめを聞いて

選んだのは








クレイ洗顔
グリーンのはバーバリズム
美肌ケア。アーモンドパウダー、米ぬか、ローズマリー

ブラックのはブラックダイヤ
炭パウダー、モンモリナイト、アボガドオイル入り。
古い角質落としのスクラブいり

シミやくすみに毛穴の汚れも炭が吸着して綺麗にしてくれると・・
この二つを混ぜてねりねりしてお顔にのせてマッサージ!!
しっとり感がすごくてほんと洗い上がりもうるうるなる
思わず感動~~~~

朝晩使用で1週間分のパックで1個1050円くらい。
バスタイム時のみだから2週間は持つね!!
1回で感動でしたぁ~

これはショップでお試しの画像!!
30秒もおかないうちに洗い流したけど
ほんと両手の甲が色も違うししっとり感が全く違うのに驚き!
自然のものだから安心して使えそう~~~





そして

固形石鹸(ボディ用)もうケーキみたいな石鹸なの
グリーンのはスノードーム
ヨーロッパの景色のイメージ♪
香りはレモンマートル


ピンクのは天上のオーケストラ
カラフルな☆や月のソープ♪
香りはスィートオレンジ

どちらもお肌の乾燥を抑えるから洗い上がりはしっとり感
いっぱい!!主人と息子が乾燥肌だし使って貰ったら
しっとりでいい香り!!!
いまどきは男性もいい匂いするっていいよね~~~


バスボム(入浴剤)も
売ってて、これもお試し洗面器に手を入れて(笑)









「白雪姫とりんごの・・・」ネーミングも可愛いし
もう手だけがしっとりしちゃって!
脚をつっこみたかったけど・・

かなりLUSHハマりそうな予感です。
女子にプレゼントしたら絶対喜ぶ~~